cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

17金曜18土曜は鎌倉へ!

f0113108_11225869.jpg


ついに明日、あさってになりました!

紫陽花プリズム

鎌倉の古民家スタジオイシワタリさんにて

2日間開催です。

f0113108_11225948.jpg


イベントの成功祈願を兼ねて

猿田彦さま、弁天さまもいらっしゃる

地元神社へ朝一番で参拝してきました。

兼ねて、とは

今日は私の古代マヤkinバースデーなんです。

f0113108_11230100.jpg


そんな前夜に発掘した和装の写真。

本気でずっと忘れてました。

なぜ、忘れたかを考えましたら

当時

貯金もないのにあれや、これやと

両親に出してもらうのが

どんどん辛くなっていた気持ちを思いだし


f0113108_11230355.jpg


じゃあ今、私に出来ることは

f0113108_11230550.jpg


今を幸せに感じるように生きることかなと。


f0113108_11230767.jpg


試作を続けた、ふるさと広島の味を

2日間ぜひ、お楽しみください。

重ね煮グリーンカレーも準備してます!


f0113108_11230811.jpg



ランチはお飲み物とセットになってまして

f0113108_11231076.jpg


シトロンゆみさん特製spacialドリンクも

お選びいただけますよ。

単品もございます。

f0113108_11231135.jpg


&Beachチーズケーキもお持ちします‼

今日は燃え付きますよ、仕込みまくります!


通常営業は来週火曜日からです。

いつもありがとうございます!




[PR]
by cafe24t | 2016-06-16 11:09 | CAFE