cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんてことない日こそが

f0113108_22274166.jpg


暦的に

今日はとにかく、良き日だったらしい。

99999

f0113108_22274488.jpg


昨日の夕焼けに龍があるのを教わったり


f0113108_22274751.jpg


特別に何かを宣言したりはなかったけど


f0113108_22274955.jpg


明日の個展のトッコさんと

それを楽しみにくるacoさんの旦那さんと

私の親友Mちゃんがマヤ暦kin同じと判明

f0113108_22275284.jpg


そしたら!

その、Mちゃんから久しぶりに連絡が!

編み物マスターな彼女が瞑想のように

無になり編んだコースターを

送ってくれたって( ;∀;)感動。

f0113108_22275471.jpg


うれしい気持ちをぐるぐるまわそう。

テレビで見て

わざわざ食べに三時間並びたいと

(私は並びたくないし(笑))

桃パフェ、作りました。

f0113108_22275508.jpg


ピンチはチャンス



ピンチって決めるのも自分

ピンチって決めてもそのなかに

ラッキーセブンが隠れてる。

f0113108_22275857.jpg



なんてことない日こそが

尊い奇跡のような素晴らしい日

f0113108_22275984.jpg


だから、なんてことない日にこそ

ありがとうを贈ろう(*^^*)


cafe24&Beach



[PR]
by cafe24t | 2016-07-11 22:02 | CAFE