cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見えない花束を贈ります

f0113108_08452444.jpg


おはようございます(*^^*)

昨日は貸切でした。

佐世保から飛行機に乗り羽田へ



羽田から野田まではるばる

現役の麻酔科医

愛MAXぽかぽか冷えとりお医者さん

まきちゃん先生の

スペシャルイベントでした!

f0113108_08452718.jpg


限定8人募集の枠に入れた

ラッキーガール&マダムな皆様と

まずはランチビュッフェスタイルで


f0113108_08452990.jpg


12時半頃にまきちゃん先生到着



オーラソーマ® 紀子さんが

イギリス帰国した成田から直行で

届けてくれた→届けさせた?(笑)

マゼンタポマンダーを

贅沢にもまきちゃん先生の誘導で

私も含め10人でシェア体感しました。

もうこの段階ですでにぽかぽか

f0113108_08453198.jpg


今月27日火曜開催の、なりたまなかさん

manacafeでもございますが

まきちゃん先生から、またまわたを

購入させてもらいました!


あこさん委託品のもぐさライナーも

まだお持ちでない方には

私からひとつずつですが差し上げました。



manacafeはまだご参加可能ですよ。

ランチつきで5000円になります(*^^*)



本題のお話会は☆

ホワイトボードにあらかじめ書いてある

皆さんからの質問や聞いてみたいことを

まきちゃん先生を囲んでお話聞きました。



冷えとりはもちろんのこと

生まれた場所からはじまり

休日の過ごし方、リラックス方法

愛05をはじめとする一義流気功について

オーラソーマ

ヒップアップまるまるさん

マヤ暦のこと

愛と平和について

ルシエルさん亜美さんのこと

チャクラについて

特に第一チャクラ、第二チャクラ

そして第三チャクラをすぎ

これからの第四チャクラについて

ツインソウルについて

自分軸、他人軸

心屋さんの前者後者

子宮温活がなぜ必要か

f0113108_08453364.jpg


カタカムナについて

男性性と女性性、サヌキとアワ

父親に関すること

母親に関すること

地球や宇宙について、エネルギーについて

器の大きさについて

繰返し起きることについて

お金の問題について

それぞれの役割について




まだまだありましたが以下省略(笑)

これだけの知識や経験、学びを

インプットし深め咀嚼し

わかりやすくアウトプットする

超人的な技だと思います。



全ての言葉、声の強弱、間合いにさえ

流れていたのは凛として美しい愛の波動。




昨日の皆さんは一万円の参加費でした。

ランチは別です。

それを聞いて高いと思うか思わないか。



聞いてもキャンセルしなかった方々は

これらすべてを、理解度の差はあれども

受取り帰宅されたと思います。


崇める必要もなく、神格化もなく

ただひたすらに、ありがたいことだな~

全部、ぜんぶが繋がっているんだな~

と。感無量でした。

皆様ご参加ありがとうございました‼




そして夕方から

この8枠に惜しくも次点だった方から

声かけをして

夜の部は柏にある懐石屋さんにレッツラゴー

f0113108_08453481.jpg


3年間、これ系のお店で働いていた私

大好きなんです、懐石料理!

こちら、最高のヒットでした!

さすが鷲の目です‼(笑)

f0113108_08453767.jpg


間違いなかった~~

美味しいすぎる、素晴らしすぎる~~

f0113108_08454074.jpg


夜の部からは

冷えとりスタイル舎aco.tama

浦和から、あこさんと

オーラソーマ®on your side

日暮里から紀子さんが参加!

f0113108_08454352.jpg


最後のわっぱ飯は四種類から選べて

みんな違うのにしました。

私はホタテ

まきちゃん先生は鮭

紀子さん豚の角煮

あこさんの穴子だけが何回撮ってもぶれてる

ミラクル(笑)

前夜にテレビで

広島宮島の穴子飯をやっていて

朋子さーん!食べてみたいー!

とあこさんからライン来ていたから

もう!翌日夜になんだか似たようなのが

なんて、、具現化早すぎっ!

f0113108_08454571.jpg



わたし、今後も無理矢理はお客様に

勧めたりしません。


でも、ピンと来たらお伝えはしますよ。

それを受け取るのはその方次第だから。



あこさんが言いました。



本当は早くついたら

三人に花束を買いたかった。

でも間に合わなかった。

花束はないけれど、花束を贈ります!



「見えない花束を贈ります」by.aco



大切なことは何一つ形には見えない。


ありがとうの気持ちも幸せの気持ちも。


それらの代わりに
言葉や贈り物であらわすことはあっても。

今の私は
カフェとしてそれを視覚化したり
体感してもらう役割なのかもしれません。


今日は赤い月ダブル。

260日仕上げの最後の52日間、

マトリックスの最初の一日です。

52日後は新しい260日がスタートします。

そのスタートの日からの

新しい企画があるのです、、、

皆様どうぞ、お楽しみに!


最後までお読み下さりありがとうございました‼


cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2016-07-16 07:51 | イベント・個展