cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鎌倉【瞑想カフェ~目覚めのひととき~】

f0113108_4294260.jpg


おはようございます!

7月18日海の日祝日月曜日

鎌倉の長谷、古民家スタジオ・イシワタリさまにて開催いたしました

瞑想カフェ

~目覚めのひととき~

f0113108_4311223.jpg



こちらの画像DMを作る打合せ段階からの、裏方のお仕事とっても楽しくて

どんなイベントになるんだろう?どんな出会いがあるんだろう?と



f0113108_04222616.jpg



去年息子とおまいりした、笠森観音の縁起屋古壺(ここ)さんや

豊洲で素敵な展示会にお邪魔した麻里さん、ヒロさんもご一緒のスペースで

母の花結び編みのバックを販売するチャンスを頂きました。

f0113108_4363347.jpg


とても時間と根気のいる、こちらのカゴバック・・・私と母の予想より

沢山の方の元にお嫁に行きまして^^!とってもありがたく幸せな経験でした。

お買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございました!


f0113108_04222739.jpg


母のブースのお隣の洋間ではワークショップも開催のキラキラなお品が沢山♪

さつきさんのWSにはお友達が真剣に参加していました!

指輪見せてもらうのが楽しみです~!



母たちのブースは

私が6月18日にカウンターにしていました仏間だったことも

とても不思議なご縁を感じていました。

6月にacoさん主催で「紫陽花プリズム」を開催し、

そのちょうど!ぴったり1か月後の7月18日に再び同じ会場でイベント参加。

しかも「瞑想カフェ」主催の3人のうち

私にお声かけて下さった典子さんはacoさんの鏡向こうKINなのです・・・

f0113108_4405221.jpg


ミーティングの段階でそんなことを感動しながら・・・

主催の3人に向けシャッター切ったら

なぜか・・・トリオ漫談の瞬間みたいに(笑)

典子さんの可愛い過ぎる貴重なツッコミ画像のようになっちゃいました^m^

f0113108_04222995.jpg


入り口では女神のような、女優さんのような超美人さまが受付をされて

レナジャポン様よりご提供下さいました

トライアルキットをアンケートと交換でプレゼント!

瞑想カフェという事で、午前午後の2回ヨガの時間もありました。

私のセッションが落ち着いた午後4時のヨガを撮らせてもらいました^^

糸かけ曼荼羅も実物を初めて拝見しウットリでした♪


f0113108_04223130.jpg


畳の間では色々なハンドメイドやワークショップを開催。

セッションしながら、お買い物されるお客様の様子をチラリズムしておりました☆


f0113108_04223319.jpg


とにかく!盛りだくさんだった瞑想カフェ。

6月の紫陽花プリズムは1階のみをお借りしましたが

今回は2階も丸ごと!お借りして入り口にはご案内の間取り図まで。

DSイベントで数回ご一緒いたしましたヴァイオリニストでもある洋一さんは

私のお隣でオーラリーディングをなさっていました。

ランチタイムに洋一さんの演奏があったのですが撮影できなかったことが心残り!

耳と心が喜ぶ素晴らしい音楽でした♪

洋一さんのさらに奥では手相ブースも^^お客様がずっと楽しまれていました。

f0113108_04223554.jpg


そして2階ではkayoさんの筋膜リリースがイベント特別価格で施術!

お会いするたびにさらに美しくなるkayoさんにドキドキして

何枚とっても全部ぶれている(OMG!)

主催のヒロコさんの浴衣レッスンや

リサさんの眉レッスンなども2階で開催でした。

母がリサさんのレッスンを予約して、習って美眉になったんですよ♪

f0113108_04223823.jpg


天然石のアイピローもとっても素敵だったな・・・すっかり購入し忘れました^^;

DS講師でもあるyukarinさんのペンデユラムレッスンやチャネリング、

藤巻さんのお子様学業相談までありました♪

f0113108_04224048.jpg


そして・・・私のメインイベント!

絶対反対KINのマキさんのカルトナージュWSに参加することが出来ました!

f0113108_04224136.jpg


典子さんにFBで「朋子さんがマキさん好きなのがわかりやす過ぎる」と指摘され(笑)

ゴメンナサイ。ほんと私ダダ漏れマックスのコラージュ画像です^^♪

今だからこうしてご縁数回ありますが、

マキさんに出会って絶対反対KINさんだとわかって・・・本当にすごいの!

「めったに出会えない絶対反対KINに出会った時【覚醒】が始まる」まさに!


f0113108_04224390.jpg


と大満足だったのでコテンパさんのオーガニック特別ランチも食べずに

ずっとセッションしておりましたー!

母はランチも特製アマテラスカステラもいただくことが出来たようで

親孝行できた感じがして嬉しかったです。

f0113108_5112931.jpg


皆様とは撮れませんでしたが☆いただいた画像も含め♪ありがとうございました!

母は、acoさんと記念にパチリ!

真木子さんもご家族で来てくれたり、

私の鏡向こうセットのRちゃんもお友達と6月に引き続き来てくれたり^^


私は今回、イベントWEB用画像DMを作ること

浴衣を着たお嬢さんの写真を撮影する事(お二人とも超!美人さんでした!)

そして、縁側のテーブルでマヤ暦readingをいたしました。

f0113108_571614.jpg


ご予約は4名様でしたが、当日受付もあり7名の皆様のreadingをいたしました!

最初の方のご家族のKINが次の方のだったり、また次の方の関係あるKINが

3番目の方のKINだったり・・・数珠つなぎのようなシンクロあふれる結果に

ドキドキワクワク&ゾクゾクしながらreadingいたしました。


クライマックスはなんと、撤収してスーツケースを運び出し

イシワタリさんまでタクシーをお願いして・・・・

到着したら!!!!まさかの!!!!

6月とおんなじ運転手さんだったことーーーー!!!!

すぐに気が付いて・・・運転手さんもはっきり覚えてくれていて

もう本当に大感激でした(嬉涙)

「これで良いんだよ」って神様からのサインだな~って思えたんです。

「青木さんーーーー!!!」って(笑)

6月にacoさん&citronゆみさんと3人でトランク満タンのスーツケースで乗車して

紫陽花見物で超絶渋滞の中を、アトラクションのような細道裏道運転して下さり

早々に駅までつくことが出来た、伝説の^^!ドライバーさんです!



++++++

そんなことがしめくくりで・・・

母と仲良く、ありがたかったね~嬉しかったね~と

鎌倉駅から湘南新宿ラインに乗り(グリーン車チケットプラスして♪)

大宮まで、そして東武アーバンパークラインに乗り換えて

母とは春日部で別れました。

私はさらに乗って野田まで・・・・海のない千葉県野田市。

cafe24&Beach、我が家に帰宅いたしました。


f0113108_5224346.jpg




2度も鎌倉で、海のそばでイベントに参加することが出来て

忘れられない2016年6月7月になりました。

ご一緒下さった皆様、お客様みなさま、本当にありがとございました!




引き続きカフェやイベントにてご縁お目にかかれましたら幸いです。

瞑想カフェ~目覚めのひととき~

ありがとうございました!



cafe24&Beach  朋子^-^*

千葉県野田市つつみ野1-7-1

04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp



[PR]
by cafe24t | 2016-07-19 05:36 | イベント・個展