cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

感動の一日でした!

f0113108_07282898.jpg


おはようございます

昨日はDSイベント開催(*^^*)

アーシングと

おかげ様ねこちゃんで運気up♪でした。

青空と典子さんのコラボがステキすぎる☆

f0113108_07283036.jpg


朝は豪雨で大変な地域もあったようですが

カフェは早朝に少し降る程度で

ずっと晴れていました。

アーシングしながら誘導瞑想を

初めてでしたが、ものすんごく良い!

素晴らしかったです!

f0113108_07283202.jpg


室内にもどり、ランチをしたあとは

f0113108_07283354.jpg


ティアラアーティストでもある

さつきさんを講師にグルーデコレッスン♪

f0113108_07283548.jpg


ちなみにランチは、

野菜たっぷりタイごはんをテーマに

welcomeスイカjuiceも添えました。

笠森観音から黒招き猫のお母さん

縁起屋古壺のcocoさんもご参加♪

f0113108_07283649.jpg


唯一この日が登校日で手先器用な息子と

鎌倉瞑想カフェにも参加した母も一緒に!

カフェ開催イベントで親子三代で、、

感謝しかありません。嬉しかった~

f0113108_07283885.jpg


みんな違ってみんな良い、まさに!

f0113108_07284070.jpg


cocoさんより伝授頂きました

座布団カラーについて!

ピンク色座布団は愛を

ブルー座布団は学業を!だそうですよ。

f0113108_07284260.jpg


招き猫デコと平行して小上がりでは

DSセッション開催でした。

私の念願成就!

冷えとりスタイル舎 acoさんと

典子さんはマヤ暦鏡の向こう同士なの‼

いつか、いつか、カフェでこんな日が

きてほしいな~~と。願えば叶う!

とにかく、スペシャルなセッションでした。

f0113108_07284406.jpg




【秋になってからでは遅い

先延ばしにするならご自由に♪】


そんな「節目の夏」に


わたしは先延ばししてきた事をどんどん

向き合ってトライしてます。


自分の人生を愛を抱きクリエイトしよう!


愛にあふれた皆さんとのご縁を噛み締めて

感動の一日となりました。


気づいた時、その日から変わる。

毎日が記念日みたいに

すでにある、もってる、ことに感謝して

自分をヒタヒタと満たして

まわりに溢れる女性であり続けたいです。



cafe24&Beach






[PR]
by cafe24t | 2016-08-03 07:00 | イベント・個展