cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

cafe de プロフフォト 3回目

f0113108_14550779.jpg


連休です、こんにちは!

金曜は貸切イベント

cafe de プロフフォトの3回目でした。

f0113108_14551429.jpg


4名さまに

企画プロデューサーまどかちゃん

ヘアメイクようこちゃん

フード&カメラは私です。

f0113108_14551666.jpg


プロのヘアメイクアーティスト

ようこちゃん神業&神技が炸裂してました。

f0113108_14551949.jpg


未来の方角に目線ください

が定着しつつある、このアングルです。

群馬を拠点に

まだお若い、男の子ママさん(*^^*)

斉藤美恵子さんです。

母勉という活動をされてます。

オプションのぷちマヤ暦もされました。

またぜひおしゃべりしたいです。

f0113108_14552103.jpg


ネイリストのきぃちゃん。

Key Nail 自宅サロンされてます。

マツエクやスクールも主宰!

まどかPによるビジネスコンサルに

わたしも口をはさみながら

わくわくな今後に注目です!

http://ameblo.jp/keynail

f0113108_14552425.jpg


紫陽花プリズムのメンバーでもある

こだわりのボタンクラフト作家

こんがリンダ あやちゃん

f0113108_14552679.jpg


この、おとめブローチに関して

わたしに降りてきたことをどうしても

お伝えしたくて。

感涙な展開に私まで鳥肌でした。

近々告知、御披露目あると思います。

ごっついスンバラシイ企画なんで

ぜひチェックしてみてくださいね!


最後は、、もうズルいとしか言えない

まゆみさんナイススタイル!

f0113108_14552985.jpg


前日にプライマリーウォーキング®講座を

開催したばかり

f0113108_15014351.jpg


スタイリングも、まどかPがばっちりして

ようこちゃんがそれに沿ってヘアメイク

わたしがエロヤマキシン風味の

がっつり男性性でカメラワークしまっせ。

安心してください。

ちゃんとみなさん無事に帰宅します。

f0113108_14553404.jpg


帰宅前に記念撮影♪

次回は10月19、20日辺りで調整してます。

お一人様、ランチ&デザートなどもこみで

12000円になります。

SDカードは各自ご用意ください。

なので、データを全て差し上げる仕組です。

10月分はキャンセル待ち、

以降は庭に緑が無くなる兼ね合いで

しばらく募集はない予感です。

ですので、ピンときた方は

10月キャンセル枠にピットインしてみて

イレギュラーな2回開催をPに私から

推してみます。公開オシモンドウ


作家だとか、なんかやってなくちゃ

って関係ないですからね。

なにもなくても全部そのままで

すでに、持ってますからね(о´∀`о)


と言うわけで、、


0471367464

cafe24&Beach









[PR]
by cafe24t | 2016-09-18 14:22 | イベント・個展