cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪っぴき&お勧め品(*´∀`)♪

おはようございます(*^^*)

寒くなってきたらワクワクするのは

冷えとりに出会えたから‼

昔は

夏も大嫌いだったけど(笑)

旅先が毎回真夏地域だから、慣れたら

大好きになった。夏たまらん。

f0113108_09313512.jpg


春は元から大好き、秋は文学的に大好き。

冷えとりに加えて

新宿 曙橋 上気元の小坂さんからの

一義流気功フルセットから早2年。

自分を大好きになれた今、

春夏秋冬みな万歳なのです(笑)

あ~~めでたいな(笑)

f0113108_09314622.jpg


ドロップスの木

まなかさんの、ホットピロー

先日、親子でホニャララにより伏せまして

咳がとにかく辛い。

ホットピローを蒸籠で温め背中に。

ほんと助かりました。

またまわた、も愛用してます。

f0113108_09315838.jpg


もぐさライナーと併用してね。

いわゆる、子宮温活、ご自愛よ。

まず、自分をね!人はいいから、まず自分!

カフェにも並んでます、ぜひ!

f0113108_09321382.jpg


さらに知らなかった、咳にきくー!

無農薬焼きみかん!!

またこのみかんが絶品で、、すごすぎて!

citron et citron ゆみさんお品です。

皮まで安心して使える、、ありがたい。

f0113108_09322659.jpg


冷えとりスタイル舎aco.tama

あこさんから購入した浄水ポット

ガイアの水 マゼンタ色version♪

わたしがせっせと縫っている愛ピローと同じ

テラヘルツがメインで浄水する仕組みです。

f0113108_09323078.jpg


浄水ポットはあこさんに直接でもいいし

カフェからあこさんに繋ぎます。

カフェ→あこさんってすると

あこさんからケーキservice特典つき!


f0113108_09324249.jpg


オーラソーマ®のプロダクツたちは

日暮里on your side 紀子さんから。

「気になる~」ってずっと言ってるだけじゃ

現実は動かないんだな。

動かすには動き出す、ただそれだけさ~♪

「機会があれば」→いつ、それ来るの(笑)

本気で変わりたいなら、動いてみてね~♪

紀子さんの新しいサロンのテラスは

真っ白にペイントした木材でDIYしました!

f0113108_09324644.jpg


女神のトリートメントとか色んなコース。

サロンに行かれたらぜひ、テラスも見てね♪


f0113108_09325176.jpg


四人分の、まゆみさんセッションつき

チャクラネックレス。

石も紐も異なる色組み合わせです。

アンクレットやブレス

かんざしタイプもありますよ。

年内は満員締切りなので

年明け2月以降にぜひ!

スケジュールはカフェまでどうぞ!

f0113108_09325731.jpg


さて‼

濃霧もはれて来たから

これから大量の球根を植えます。

求婚って先に変換された(笑)

では、皆様すてきな日曜日を(*´∀`)♪



cafe24&Beach










[PR]
by cafe24t | 2016-11-20 08:44 | 冷え取りのお話