cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016ありがとうございました

f0113108_08444593.jpg


おはようございます。


2016年内、最終営業日です。


お茶のみの営業となります。


窓拭きしたりして、一年に感謝しながら

過ごしたいと思います。


f0113108_08444706.jpg


みはるちゃんにもらった

ガーデンシクラメンがきれいです。

ありがとう(*^^*)


24才から活動して、

ずっと年上の方ばかりが多数でした。

もちろん、まれに年下の方とのご縁も。

でもなぜか、同級生って縁が薄くて。

f0113108_08445082.jpg


今年、特に後半かな

気がつくと仲良くなったのが

1975~1976、そう同級生!

バブルも弾け、女子大生ブームも終わり

女子高生ブームにはちと早く

7576は失われた世代って何かで知りました。

でも今、この世代が台頭して来ているとも。

f0113108_08445232.jpg


マニークさんも同級生!

カフェDMなどお願いしてる

shufufuあんちゃんも、同級生!


40を過ぎてからまさか、

同級生とこんなに仲良くなれるなんて

ありがたいな~~。


f0113108_08445324.jpg


まなかちゃんも同級生!

オリジナル開発秘話を昨日聞いて

感動しましたよ~~。


f0113108_08445664.jpg


うさぎ年、2017は跳びます!

酉年だもの。


それでは皆様、素敵な冬至イブを!


cafe24&Beach





[PR]
by cafe24t | 2016-12-20 08:27 | CAFE