cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢で毒だし

f0113108_08251925.jpg


おはようございます。

今日もカフェ営業です。



ここ最近、自分の中で傷つくことがあり

日中、ふとそちらに意識が行ってしまい

落ち込みます。

一瞬ですが

一瞬が積み重なり

気になる、ということはかなり

その問題に心がダメージを受けてる。



解決策もわかっているし

理由もわかるし

あとは、気にしない(*^^*)ってところ。

f0113108_08252206.jpg


そうすると

しばらく夢も見ずに寝ていたのに

見るようになりました。



冷えとり的な解釈では

夢も毒だし、なんですって。

f0113108_08252452.jpg



悪夢初日は(^-^;

友達の家が火事になっていました。


だんなさんが向こう側で泣いているのが

見えましたが、みんなは無事でした。

無事で良かった、と夢で感じたところで

目が覚めました。


f0113108_08252641.jpg


悪夢2回目は、あれ?

さっきまで覚えていたはずが

思い出せない、、、



あ!

思い出した!

何人かで過ごす場面

わたしは、私服の捜査員に

薬物使用で連行される夢です。


これはたぶん、テレビで元女優さんの

報道をみて、思うとこがあったからかな。


「わたしやってません!」って言いながら

「罪にされてしまうかもしれない!」

と感じて目が覚めました。

f0113108_08252889.jpg



潜在意識が眠っている間に辛さを

出してくれている。

それが、夢で毒だし。


その知識を思い出したら

昨夜は、超ハッピーな夢をみた!(*´∇`*

f0113108_08252901.jpg


わたしの幸せNo.1はユノなので

世界中のユノペン、ごめんなさい♪(/ω\*)

f0113108_08253037.jpg


幸せ(笑)単純~~な、夢でした。


これは覚めないでー!でした(笑)


f0113108_08253204.jpg




心に1ダメージを受けると

体は約5000ダメージを受けるに等しい。

それだけ、心穏やかに、は大切です。


いくら、冷えとりをして体を温めても

心が冷えていたら毒は貯まる一方で

心の冷えは自律神経をやられます。


気と、血と、水がうまく循環し

心がニコニコしている状態。


ご自身でそれを体感し、実践している

アロマ鍼灸、きみちゃんの

2月15日水曜開催ワークショップ

少人数で2500円です。ぜひ!


f0113108_08253416.jpg


同じく、こちらも

めぐる、めぐるイベントです!

みなさん、お一人で参加です。

カフェ初めての方もぜひ、お気軽に。

ちょっと踏み出せば

世界が変わります。

これ、ほんとに本当です。



夢で毒だし、からの、お知らせでした(*^^*)


cafe24&Beach

0471367464

cafe24beach@@ymobile.ne.jp


@をひとつ、はずしてメールくださいね。









[PR]
by cafe24t | 2017-01-25 07:20 | 冷え取りのお話