cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バスはsnackに到着しました。

f0113108_09010965.jpg


おはようございます。

今日は通常営業です。

f0113108_09011570.jpg


昨日は

冷えとりナースがおちゃんと

空想家sioさんのコラボ

2回目の貸切イベントでした。

f0113108_09011773.jpg


まず先に

7月1日武蔵野冷えとりお話会の

プロフ撮影をいたしました。

f0113108_09011617.jpg


お三方、びゅーてぃふぉーです。

ヘアメイクはアドバイスしか出来ませんが

いつでも、わたしで良ければ撮影します。

おこえがけ下さいね。


f0113108_09011827.jpg


ヤムウンセンや新じゃがローズマリーなど

みんなでランチをしてから

f0113108_09011890.jpg


小上がりでまあるくなって

お話会をしましたよ。

f0113108_09012489.jpg


わけあって、様々

髪飾りを楽しんでます。

参加された方のないしょ話です。

f0113108_09012284.jpg


バスガイド案内で

がおちゃんツアーはsnack罪の味に到着。

前回とガラリ設定がかわり

さらに今回もまた素晴らしかったです。

集まるみなさんでもまた雰囲気も

出てくる事柄も異なりますので

ぜひ次回、様々楽しみにしてます‼


ありがとうございました(*^^*)


cafe24&Beach





by cafe24t | 2017-03-08 08:42 | 冷え取りのお話