cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サラダガーデニング、その後。。

f0113108_8243884.jpg








もうすぐお正月。
今朝は冷え込んでいますネ。
お正月頃には食べられるかな?と思っていたけど
まだまだベビーリーフ状態。。。
f0113108_8214923.jpgf0113108_822279.jpg




ガーデンミックスレタスはそろそろ間引き目的で
収穫したほうが良さそうです。
今夜のサラダの彩りに。。。なるかな?
水菜はこれで間引いた状態。
まだまだ、もっと間引かないと大きくならないのでしょうか?
ファーマーの父が戻ってくるので聞いてみなくては!


f0113108_8245886.jpg

そして、冬休みに入って楽しみにしていた
子供カラオケに連れて行ってきました。
シダックスではキッズ用イベントとしてポンキッキの
色々があるようで、がちゃぴんのフレームでポラプレゼントして
くれました!かわいいー!

それでは今日は掃除頑張ります!
パパは今日仕事納め。
みなさんよいお年を!
[PR]
Commented by こえだ at 2006-12-29 16:58 x
今日は暴風でさっむ~いね。
洗濯物がぶっとんでました(苦笑)
大掃除は、はかどったかしら…
とりあえず我が家はソファやら動かしてはたき・掃除機・ぞうきんがけをしました。
リビングのワックスははがれてるし…
簡単にワックスシート買ってきて済ませようと思ってます。
明日からダンナが休みなので、水周りをやるつもりです。

ブラウザね、インターネットエクスプローラ(HPを見るモノ)のバージョンが更新してなくって古いの。
いまだに98なので、IEだけバージョンアップしちゃうと他のプログラムの動作に影響出ちゃうので…
先日、オペラというブラウザを導入してみたらブログからカキコできました。
Commented by リトルガーデン at 2006-12-29 21:09 x
遅ればせながらブログ開設おめでとう!
って、だいぶずれたコメントですが、実は変わったとこからずっと
訪ねて来ていましたの(^^)
で自分のブログの書き込みは見ずにいたもので・・・
今頃朋子ちゃんの書き込み見たのよ~
ピントがずれててごめんなさい!
とりあえず、良いお年を!!
Commented by オリーブ at 2006-12-31 09:05 x
おはようございます。
年末はいかがお過ごしですか?
うちはやっと大掃除が終わりました(*^_^*)

今年は朋子さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
まだまだお話たりなかったなぁ~と思っているオリーブです(笑)
これからも朋子さんの素敵なセンスをここで
紹介していってください。

来年もどうぞよろしくお願いします・・・
Commented by cafe24t at 2007-01-05 08:16
レス、遅くなりました!!!

こえださんへ♪

あけましておめでとうーー!
年末もBBS英字書き込みの削除に明け暮れ。。(笑)
とうとう、先程、完全にBBSを削除しました~
こえださんも、もうこちらでOKということで!

あと少しでシマダさんOPENですね!
楽しみ~♪お互い報告レポしましょうねっ!
みんなで色々食べてどれが一番お勧めか
勝手にランキング(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!


Commented by cafe24t at 2007-01-05 08:16
リトルガーデンさんへ♪

あーーーー!!嬉しい!!
あけましておめでとうございます~!

先崎さんのブログ。。。
ずーっと、レス待っていたの~!!!
ちょうど新作発表などで忙しいだろうと思い、
電話も遠慮していて。。。

雑誌の取材など落ち着いたらぜひ連絡させてください!
実は相談があってね。。。
っていうか泣きつきなんだけど(汗)

と、とりあえず
今年もどうぞよろしくお願いします!


Commented by cafe24t at 2007-01-05 08:16
オリーブさんへ♪

あけましておめでとうございます!
後ほど、ご挨拶にお邪魔しますね★

SAKURAさんを通じて
お知り合いになれてこちらこそとっても
嬉しい出来事でした!
(SAKURAさんありがとう~!)

今年もワンディショップされるのかな?
密かに楽しみに遠方より応援していますよ~っ!
それでは
今年もどうぞよろしくお願いします。
by cafe24t | 2006-12-29 08:30 | GARDEN | Comments(6)