cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須の森の中・・・

那須に日帰りで遊びに行きました。
f0113108_17185151.jpg

一番の目的は、この森の中の自宅カフェ

と言っても現在ハーフビルドで建築途中です。
内装(壁塗り)作業中を見学させてもらいました。

f0113108_17201045.jpg

住み始めて落ち着いたころ、OPENされるそうですが
本当に楽しみで、またお邪魔させて下さい、とお願いしました。
素敵で、素敵で・・・感激しました。

Kさんご夫婦、どうもありがとうございました!

それから那須のカフェ、といえば殿堂のSHOZOへ少し早いランチ

f0113108_17241066.jpg

でも「ランチメニュー」はなく一日を通じて軽食、というメニューなので
パパはサンドイッチを、王子はスコーンセットを、
私は好きなケーキとスコーン1個がセットになった「ケーキシエスタ」をオーダー
とても美味しいスコーンでした。

f0113108_17253437.jpg

入口にあった焼き菓子は絶対買いたかったので
たっぷりめに購入。フィナンシェ、マドレーヌ、クッキー、チョコスコーン
トイレの扉の色合いがとても綺麗で印象的でした。

f0113108_17273690.jpg

そのあとはお決まりのように南が丘牧場へ・・・
「マリー」という名前のお馬に乗る王子。6歳から一人乗りOKです

f0113108_17285514.jpg

乗馬スペースの奥からは200円を支払って入るところ。
ここが一番良かったかも。牧歌的雰囲気、とかいてありましたが
入らないと単なる「ソフトクリーム食べに来た」で終わっちゃうかも。

f0113108_17303126.jpg

小さなイカダにも乗れます。
紐があって・・・・パパが引っ張っています(笑)



++++++++++++++++++++++++++++

明日は、天女になって私をチェックしてくれている
(さぼっていないか?とか不正はないか?とか・笑)
大好きなkayoちゃんの天使たちが遊びに来ます。
今日で天女になってふた月。
お風呂に入っている時、ひとり部屋でコーヒーを飲むとき
書店でマクロビ関連の本を目にするとき・・・
いろんな瞬間にふと、想いを寄せます。

一緒に楽しんでがんばるつもりだったpetit marche vol.2 です
彼女の分も精いっぱい、素敵な素晴らしい、出会いと収穫のある
1日になるように、毎日考え、そして前進していこうと思っています。

イベントまであとひと月。
kayoちゃん、見ていてね!
[PR]
by cafe24t | 2008-05-05 17:52 | CAFE