cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 02月 06日 ( 2 )

ミシン修理完了!

f0113108_17543110.jpg


こんばんは(*^^*)

明日7日火曜からカフェは通常営業です。

8日に、ひろこ先生のワークショップにて

ミシンを使うため

不具合が気になっていたミシンを

修理に出していたのが、仕上がりました。

1998年に嫁入り道具として

母に買ってもらったちゃんとしたミシン。

今まで一度も壊れず、メンテナンスもせず

やはり、安物買いの銭失いってことわざ

わかる気がします。それの逆ですわ。

18年間もずっと現役ってすごいね!

よいミシンを買ってくれた母に感謝です。

f0113108_17543359.jpg


修理に出していたのは

さいたま市の与野駅近くにある

星野ミシンさんです。

住宅街の中に、ご自宅が修理工場に

なっている、ガチな職人さんです。

かっちょいい!

持ちこみ、引取りしたので出張費は

かかりませんでした。

与野のあっち側、三菱自動車の線路より付近。

長く営まれているからカーナビにもばっちり

表示されましたよ。

f0113108_17543532.jpg


インフルエンザなど流行っていますね。

ご予約もキャンセルがあり

明日は、ゆったりな店内です。

ぜひお出掛けくださいませ♪

お待ちしています!








by cafe24t | 2017-02-06 17:53 | 手作り&DIY
f0113108_07423686.jpg


4月20日の除隊が待ち遠しい!

今日はユノの誕生日!

f0113108_07423767.jpg


会報誌の、12星座をイメージしたページ。

ユノはイチゴが大好きだから

今週はイチゴ祭りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

f0113108_07423937.jpg


チャンミンの除隊はまだ先なので

二人での活動はまだかかるけれど


f0113108_07424078.jpg


わたしの太陽星座、牡羊座~可愛いわ~~!

ひつじだから白ニットなのね。


ルシエルゼミに去年参加してから

本当に占星術がたのしいです。

学問なのですよ。

知らないことを知り、納得することが

わたしには、ワクワクなエネルギー。


f0113108_07424212.jpg



心に灯そう(*^^*)ワクワクのあかりを☆



愛するユノへ

センイルチュッカヘemoticon-0166-cake.gif

by cafe24t | 2017-02-06 07:31 | LIFE