cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:作家紹介( 81 )

皆さんおはようございます 
本日からcafe24&Beach に委託決定の作家紹介を始めたいと思います。
1週間強を予定しています。どうぞ毎日チェックしてみて下さい。


f0113108_5492068.jpg


夢のある作品は夢のように美しい空間から生まれています。
トップバッターはhanemade*anne*をご紹介します。

出会って数年、anne*ちゃん独自のゆるぎない世界観の洋服や布小物たち。
ますます磨きがかかり、多くのファンを魅了しています。

ブログでは日々の暮らし、お菓子作りや花々のこと、優しい旦那さま
可愛くて聡明な娘さんのことなど・・・ぜひ人柄に触れて欲しいと思います。

f0113108_556136.jpg

沢山作品があってご紹介する限りがありますが、私の考えるanne*ちゃんの作風は
一言で言うなら「透明感」これに尽きます。

f0113108_5572868.jpg



cafe24&Beachには
マリンっぽい色々や
テーブル周りの小物、
ストールやバックなど
並ぶと思います。







f0113108_60844.jpg

ママの手仕事にずっと触れてきた娘さんの作品たち。
チャレンジショップのように、いつか皆さんの手元にお嫁入りする日も
遠くはなさそうです。応援しています!




f0113108_5594643.jpg

カフェリビングのソファには
anne*ちゃん作の
クッションカバーが並んでいます。
ぜひご覧くださいませ。





10月初旬のオープニングイベント
にも参加してくれます。
どうぞお楽しみに!




明日も続けてvol.2ご紹介します。ぜひご覧くださいませ^^


[PR]
by cafe24t | 2010-08-16 05:30 | 作家紹介