cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:A4カメラ部( 59 )

f0113108_18114191.jpg


こんばんは~~

本日もご来店ありがとうございました(о´∀`о)

f0113108_18114432.jpg


リバティの生地を慎重に裁断する りの氏。

f0113108_18114719.jpg


本日は四名様分のバック

個性的に完成しました‼

f0113108_18114999.jpg


平行して、マヤ暦アドバイザー真木子さんが

ミラクルダイアリーのリーフレットを

新しくするとのこと、

リーフレット製作はshufufu あんちゃん。

撮影はわたしです。

カメラのお仕事です。うれしい。

f0113108_18115014.jpg


リーフレットには、ポーズが何パターンか

必要なために様々撮影しましたよ。

f0113108_18115331.jpg


真木子さん、あんちゃん、わたし

同級生なのです。

伊藤英明もだよ→会ったことないけどね。

40代、楽しいな~~

f0113108_18115474.jpg


先日プロフ撮影したえりちゃんも同級生!

f0113108_18115691.jpg


きれいだにゃー


f0113108_18115889.jpg


RESPECTジュリー★

ヒロさんのコサージュ大活躍!


f0113108_18120099.jpg


次回は

あこさんを撮影するお約束が。

楽しみです‼


cafe24&Beach



[PR]
by cafe24t | 2017-02-16 17:52 | A4カメラ部

f0113108_17560068.jpg


2010年10月のカフェオープンから

焼き続けている

&Beachチーズケーキ

f0113108_17560339.jpg


今週14日火曜はせっかくのバレンタイン!

限定でお値段そのまま据え置きで


f0113108_17560645.jpg


苺チョコソース仕様に(*^^*)

もちろん、シンプルがお好きな方は

そのままでもお出しします。


f0113108_17560834.jpg


チーズケーキと天然石やヒヤシンスで

カメラ練習も兼ねて撮影しましたよ。


f0113108_17561016.jpg



クリスタルの天使がきれいでした☆


cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2017-02-12 17:44 | A4カメラ部
f0113108_10361434.jpg


こんにちは(*^^*)

去年8月8日に、カフェで

まなかちゃんと真木子さんと

集まった日に

ドロップスの木の商品撮影をしました。

こうやって、わたしの撮影した画像が

使ってもらえて

新春に改めて、、しみじみ嬉しいな~!

まなかちゃんは今、

念願の性を伝えるイベントに

取り組んでます‼

駅からすぐですよ。

http://ameblo.jp/irohimama1/entry-12236051206.html


こちら、ご覧くださいねo(^o^)o


カメラ大好きだな~~

2017年はもっと、もっと

カメラのお仕事したいです!

カフェでも、違う場所でも

呼んでくださいね~~!

f0113108_10361653.jpg


f0113108_10361923.jpg


コップンカー(*^^*)


cafe24&Beach

野田市つつみ野1の7の1

0471367464

cafe24beach★ymobile.ne.jp


★を@に変換して下さいませ。



[PR]
by cafe24t | 2017-01-08 10:23 | A4カメラ部
f0113108_11502709.jpg


sunrise

f0113108_11502978.jpg


crystalって名前の水

f0113108_11503285.jpg


一番新しいショッピングモール


f0113108_11503443.jpg


観音様の足元、パワーストーン売ってた



f0113108_11503676.jpg


スパの壁に


f0113108_11503852.jpg


クッション



f0113108_11504012.jpg


可愛かったカフェ



f0113108_11504302.jpg


ホテル



f0113108_11504488.jpg


出発ゲート



f0113108_11504633.jpg



ブルーはいつもそばにある色


ターコイズ


使いすぎると消耗して透明に抜ける

不思議です。


補給してきました(*^^*)




cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2017-01-05 11:33 | A4カメラ部
f0113108_11304628.jpg


ブーゲンビリア

f0113108_11304879.jpg


カップケーキ屋さん


f0113108_11305007.jpg


カオマンガイ屋さん


f0113108_11305121.jpg


観音様のお供え花


f0113108_11305388.jpg


タイ舞踊の衣装


f0113108_11305530.jpg


生活雑貨


f0113108_11305619.jpg


出発ゲート


f0113108_11305964.jpg


スパでも

f0113108_11310192.jpg


街角で流行のザクロジュースも

f0113108_11310375.jpg


タクシーも(*^^*)


愛のマゼンタピンク色



cafe24&Beach





[PR]
by cafe24t | 2017-01-05 11:16 | A4カメラ部
f0113108_06210803.jpg


昨日到着!

f0113108_06211097.jpg


富士フィルム XA-1に惚れ込んでるので

後継機種のXA-2にしました。

すでにどこも完売で、ホワイトは間に合わず

代わりに、ダブルズームレンズ付きに。

f0113108_06211293.jpg


今日から夏休み明けの仕事はじめ

櫻木神社に行きましてダブルズームレンズで

ぱちりんこ。

f0113108_06211524.jpg


朝早すぎてまだクローズ(笑)


f0113108_06211802.jpg


最寄りの土手からは

富士山とスカイツリーと

夕焼けが素晴らしい。

朝陽は反対側なのですが、その朝陽の方向

f0113108_06212045.jpg


本当に色が美しくて大好きなカメラです054.gif


伝えたいこと、表現したいことを

カメラで写真で、それが出来るようになる

とっても素敵で幸せです(*^^*)

カメラやってみたいな~って方

ずっと考えていても一枚も撮れないから

(笑)

まずは一歩踏み出してみてね♪

日々の暮らしを鮮やかに切り取ること

楽しいですよ♪ヽ(´▽`)/

ぜひ、A4カメラ部ご参加

お待ちしてまーす!


cafe24&Beach




[PR]
by cafe24t | 2016-08-21 06:05 | A4カメラ部
f0113108_08130347.jpg


おはようございます(*^^*)

確か5月頃に植えた琉球あさがおが

咲き始めました。

f0113108_08130540.jpg


DIYしたフェンスにホップに混じり

つるをのばし

f0113108_08130735.jpg


もう、、ほんと美しいの‼

f0113108_08130992.jpg


うっとり

f0113108_08131293.jpg


朝顔が咲くまで盛りだったマゼンタ紫陽花は

アンティーク色に変化しながら

f0113108_08131391.jpg


これまた美しい~~

f0113108_08131514.jpg


ニイナさんのラブマネーリーディングの

お陰で7日間雑草と格闘したから

庭がイキイキしてます!

正確に言うとイベントや大雨で

雑草抜けない日もあったけど

玄関周りの気になる雑草を抜く、

ミッションはやりきれたと思います‼

f0113108_08131736.jpg


ガウラも増えすぎたから半分くらいは抜いて

メリハリ、庭も断捨離。

f0113108_08131988.jpg


庭に出てカメラ朝練ができるって

ありがたいな~

f0113108_08132179.jpg


明日は、なりたまなかさんの

manacafe開催です!

ご予約の方は1030からスタートです。

ランチ込みで5000円、あと3名様!

ご予約可能ですよ‼




それ以外のお客様は11時より開店です。

まなかさんのオリジナル品などの

マルシェも同時開催です!ぜひ!


あさって27日水曜日は11時より通常営業。

午後2時から個人コンサルご予約につき

オーダーはそれまでとなります。


それでは皆様すてきな月曜日を!


cafe24&Beach

0471367464




[PR]
by cafe24t | 2016-07-25 07:58 | A4カメラ部
f0113108_13411810.jpg


こんにちは‼

昨日金曜は貸し切りにて

2回目になります、カフェでプロフフォト

ポートレイト撮影会でした。

f0113108_13412018.jpg


最初はKさま♪

フラダンス、ハンドメイドアクセサリー

北欧の夏の森がお好きなイメージと

f0113108_13412175.jpg


アクセサリーもご自身の作品です。

沢山ステキなフォト撮れましたが

こちらにはあえて、目を閉じたものを

掲載しておきますね。

今後ハンドメイド作家さんとしての

ご活躍スタート楽しみです(*^^*)


f0113108_13412355.jpg


お二人目はクラフトテープ作家の

ひろこちゃんです。

f0113108_13412578.jpg


どうですか‼

この美人ママ作家さんな変身っぷり!

ひろこちゃんからは29日に

重大発表がありますよ、お楽しみに‼

プロフフォトに参加すると加速しますね☆

f0113108_13412634.jpg


3番目は同じ千葉でも南からはるばる

いらして下さったTさま。

冷えとりガールでもあります。

f0113108_13412828.jpg


ばっさり切った黒髪にリネンのブルーが

とてもお似合いです。

オーラソーマジュエリーもキラリ☆

作家さんでなくても、まどかPからの

ミニコンサルが付きましたから

ご自身を掘り下げるご経験にもなったかと♪

f0113108_13413053.jpg


四人目ラストはハリウッドみたいに

異空間になってますね~

マルチな活動をされるHさまです。

f0113108_13413109.jpg


もはや野田のカフェ庭が海外みたいに

見えますよ、、マジック!

目線を未来に、ポジティブや透明感を

意識して撮影いたしました。

ミニコンサルでは改名も決まりましたよ。

ますますのご活躍お祈りいたします♪


f0113108_13413337.jpg


今回もやっぱり、野田の蜷川ちゃま降臨。

カミガカッテタまどかちゃん

ヘアメイクはようこちゃん

2回目も素晴らしいチームワークを

どうもありがとう!

次回は9月16日金曜→キャンセル待ち

10月もご希望の方は

優先的ご案内枠をご利用くださいね。

お問い合わせお待ちしています!










[PR]
by cafe24t | 2016-07-23 13:21 | A4カメラ部
f0113108_12424962.jpg


ついに、最終章。レポ完結編はこの企画のプロデューサーでもある

まどかちゃんについてです。

ブーケドドルチェ お菓子の花束作家・講師 ふじなわまどか

f0113108_12425038.jpg



そうよ、そうそう。

もはや聞きなれちゃったこの、「ブーケドドルチェ」も考えてみたら

一緒にメッセンジャーで考えたんでしたっけ☆懐かしいなぁ~♪

小さな息子ちゃん、まだ抱っこでいられた頃。

去年の七夕のイベントにまどかちゃんが初めてカフェにて出店したことが

今につながっています。


f0113108_12425487.jpg


たったの1年で!こんなになるんですよ!



f0113108_12425691.jpg


センス抜群だから、

プロフ撮影後に文字入れ加工した画像をお借りしています。


f0113108_12425771.jpg


ようこちゃんがヘアメイクを、私がフードと撮影を担当し


それ以外の、参加者さまの

その後を加速させるすべてをまどかちゃんが担当します。


f0113108_12425945.jpg


真剣な顔も美しいし


このオーラを見て野田の蜷川まどか、と命名したぞ^m^


f0113108_12430008.jpg


思いっきり!笑った顔もまぶしいくらいだね!



f0113108_12430714.jpg


マゼンタピンクが満開のアジサイの前でも撮りました。

紫陽花と言えば、6月17日18日鎌倉のイベント

「紫陽花プリズム」
も一緒に参加しました。


f0113108_1455349.jpg


カフェでは普段

ブーケドドルチェの他にもワークショップをしてくれています。

f0113108_1444686.jpg


こちらは

私のCrystal施術にプレゼントしてくれたことから始まった

女神ミラーのWS!

f0113108_1453218.jpg



今回の企画の打合せ段階から、

彼女本来のいわゆる「強み」がどんどん浮上して発酵し

「やっぱりファッションが好き!」な気持ち。

単に好きじゃなく仕事として

作り手も売り手も経験した値が活かされる、

新しいご提供メニューが出来たみたいですよ。

++++++

072.gifモニター大募集072.gif

060.gifキャンディさんのお買い物同行サービス060.gif


モニター価格は先着10名様まで(あと6名様~)

お買い物同行 15,000円 /3時間

→ モニター価格7,000円(+交通費別途ご請求)


事前ヒアリング・お打合せ・下見込


+++++++


f0113108_12430912.jpg


小さい子がいたって、保育園ママだって、運転できなくても

「やりたい!」「こうなりたい!」でどれだけだって進めるんだよね。


f0113108_12431251.jpg


でも、たったひとりでそれを進むには

不安だったりするじゃない?

そんなときはぜひ!

カフェでプロフフォト撮りに来てください。

まどかちゃん

ようこちゃん

私が

あなたの応援団になりますよ!

f0113108_14145196.jpg



いっぱい褒めてあげるよ053.gif

良いところ沢山見つけてあげる。

うーん、困ったなってところは

自分で後で「気づく」ようにヒントだけそっと渡すよ。




ヤリッぱなしなナンパ師じゃなくって

ちゃんとアフター、つながる。出会いってそういうこと。


f0113108_1418950.jpg


「作家じゃないから」とか関係なくて

今のこの年齢での普段よりちょっと素敵な私を記念に残したい!

そういう目的でも全然OKです^^!



7月は全て満枠、ありがとうございます!

次回は9月分の募集枠となります。

優先ご案内ご希望の方はメールにて

お名前・電話番号を明記の上ご連絡くださいませ。


【cafe de プロフフォト 】

4部作レポート、最後までお読みくださりありがとうございました!


次回開催は7月22日金曜日。すでにご予約の4名様お待ちしていますね!




cafe24&Beach

04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2016-07-09 14:25 | A4カメラ部
f0113108_05510655.jpg


カフェでプロフィール撮影を撮ろう!の企画レポ3つ目です☆

3名のお客様なので

①おひとりはヘアメイク

②おひとりはまどかちゃんのプチコンサル中

③残りのおひとりはシェア中

その後①の方を私が撮影し、②の方をようこちゃんがヘアメイク・・・

と連続して担当しながら進みました。

f0113108_837660.jpg


記念すべきお一人目は!

まどかちゃんのブーケドドルチェ生徒さん、namiさんでした^^

ブログにお使いだった自撮りのお写真も可愛いけど

ブーケドドルチェ(お菓子の花束)以外にも美容系技術もご提供なさっているので

その両方が醸し出されるようなニュアンスを心がけました。

f0113108_05510999.jpg


お仕事でもなさっている、キラキラな耳つぼがチラリズムになるように♪

ボーイッシュだけどエレガント、でしょう?^^どうですか?

namiさんはカフェから車で20分程、お隣の越谷市せんげん台で活動されています。

ブログはこちらをクリック★!


f0113108_9275311.jpg


美容の星をお持ちのnamiさんの益々のご活躍をお祈りいたします♪

ありがとうございました!


++++++

続きましては!なんと!プロカメラマンさん!!

おおつかまゆみさんです★


f0113108_8421762.jpg


イベント前にも書きましたが・・・告知をしてご応募くださり

共通の友人が何人かいるために、FB記事など拝見していて存じ上げていました。

もう、ね、ほら、心臓が口から出るですよ奥さん!

ビフォーのお写真がクールでおっとこ前だから余計に・・・

私、いいんでしょうか?!?!ってカフェ入り口で確認しちゃいましたよ~

f0113108_8533324.jpg


くーるびゅーてぃふぉー♪♪

どうですか?お子様撮影が得意というお話をうかがい、

さわやかで明るく、優しさ溢れながらも元気のある凛々しさ!そんなイメージ。

まさに「ちびっこーー!良いお顔撮るよ~!あそぼー!」って良い仕事してくれそう!

f0113108_8594082.jpg


流山のおうちスタジオを拠点に活動されています。

ブログはこちらをクリック!★

まゆみさん、このたびはありがとうございました!

ご縁が出来て幸せです^^


+++++

さて三人目は!とりにふさわしい、地球丸ごと愛してダンスで表現なさる

相沢香さんです^^

f0113108_856425.jpg



都内からはるばる!お越しくださいました!

f0113108_05511467.jpg


一番奥のベージュのタンクトップがビフォーの香さんなの。

「真上からスカートがお花みたいに広がって、撮ってもらいたいの」と

きちんと明確なイメージがおありでした。なので早速まどかPが

f0113108_05511823.jpg


カメリハを(笑)ありがとう!まどかちゃん!


ご来店された時はとってもカジュアルで明るい雰囲気で・・・

それがようこちゃんMagicであっという間に!!

f0113108_992575.jpg


もう、ほんと、撮りながら感動ですよーーー!!

f0113108_924258.jpg


香さんの活躍から目が離せなくなりそう!

f0113108_9123444.jpg


f0113108_9124697.jpg


私も同日、鎌倉にて瞑想カフェイベントのためうかがえませんが

いつか絶対!香さんのベリーダンス他、表現を観たいです??

上記イベントURLはこちらをクリック!

香さん、ありがとうございました!


+++++

f0113108_05511091.jpg


カメラマンまゆみさんをメイク中にプチコンサルするまどかちゃん。

レポその4では、まどかちゃんの提供したこと、お仕事

そのほか今後の追加オプションなどについてご紹介いたしますね。

f0113108_925473.jpg


こんな風に、加工して使いたい場合はあえて余白を考えて撮りますよ♪


【7月22日は昨夜、満枠となりましたので締切となりました!】

以降はキャンセル待ちまたは

9月に開催予定ですのでそちらの優先ご案内枠を承り可能です。

すでに9月ご希望入っております。

一日マックス4名様ですので、日時とタイミングが合致しましたら幸いです??


次のレポートもどうぞお楽しみに!!


cafe24&Beach  
[PR]
by cafe24t | 2016-07-09 09:30 | A4カメラ部