「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:GARDEN( 122 )

f0113108_630241.jpg





micaちゃんの強力なコネemoticon-0136-giggle.gif
某有名タイル屋さんに行ってきました。




宝の山でしたemoticon-0152-heart.gif すごーーい!





ゴロン!と放置してあったコチラ・・・ピン☆と来て交渉しようとしたら
あっさり「良いよ~」と。石板の日時計なんですよ♪♪
f0113108_6311872.jpg

スクエアだし数字のフォントも良いし・・
実際に南側に向けて鉄棒を入れたらちゃんと時刻合っていました!
ぐるっと周囲にハーブを植えて~・・・妄想emoticon-0115-inlove.gif

憧れて憧れて・・でも実現出来なかった天然石の床(もちろん予算の高い壁です)
それが庭でアクセントに実現しそうです♪
f0113108_6325417.jpg

これは恐れ多くも大理石のクラッシュ達!玄関へ続くデッキ入口の小道に
モルタルで埋めてみたい・・・嬉しいっ(感涙)

とても親切なおじさんとお兄さんと女性スタッフ様。
本当にありがとうございました!(もちろんmicaちゃんにはspecialサンクス☆)




話は変わり・・・王子の部屋用の壁掛け時計を購入しました。
雑貨屋さん系のだとやっぱり大きくなったら恥ずかしいかな・・・と
シンプルな形、でも「ちょこっとマリン」な配色がポイントです。
送料込でお得でした☆秒針が静かなタイプです。



f0113108_636421.jpg
 
++今日もサンダー&塗装頑張りますv++
by cafe24t | 2010-01-29 06:37 | GARDEN | Comments(8)
f0113108_8243884.jpg








もうすぐお正月。
今朝は冷え込んでいますネ。
お正月頃には食べられるかな?と思っていたけど
まだまだベビーリーフ状態。。。
f0113108_8214923.jpgf0113108_822279.jpg




ガーデンミックスレタスはそろそろ間引き目的で
収穫したほうが良さそうです。
今夜のサラダの彩りに。。。なるかな?
水菜はこれで間引いた状態。
まだまだ、もっと間引かないと大きくならないのでしょうか?
ファーマーの父が戻ってくるので聞いてみなくては!


f0113108_8245886.jpg

そして、冬休みに入って楽しみにしていた
子供カラオケに連れて行ってきました。
シダックスではキッズ用イベントとしてポンキッキの
色々があるようで、がちゃぴんのフレームでポラプレゼントして
くれました!かわいいー!

それでは今日は掃除頑張ります!
パパは今日仕事納め。
みなさんよいお年を!
by cafe24t | 2006-12-29 08:30 | GARDEN | Comments(6)