cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:冷え取りのお話( 36 )

f0113108_21502732.jpg


ぽかぽか温め、めぐり、めぐらす

冷えとりスタイル舎aco.tama

あこさんの貸切り講座、いよいよ明日です。

f0113108_21502965.jpg


10時半から、です!


☆☆☆☆☆☆☆


あさって17日金曜日は通常カフェです。

f0113108_21502959.jpg


こちら↑あと3名様!入れますよ♪

プロのヘアメイクアーティスト

ようこさんのメイクのお茶会です。

4月11日水曜、11時から

4500円、お茶つきです(*´∇`*)



f0113108_21503192.jpg


4月19日 水曜 11時より、こちらは

ランチ、デザート、ドリンクつき

空想家sioさん 春の朗読会

2800円になりまして、残3名様です。


f0113108_21503703.jpg


2回目の開催、霧島より!

あめりちゃんの 誉言つきママこれイベント

詳細はアメブロに今朝、告知しました!

いずれもケーキセットつき

誉言ありは残4名さま!参加費2000円。

なしは500円、何名様でも。


f0113108_21504301.jpg


前日、27日にはまゆみさんの

プライマリーウォーキング®講座も開催!

また掲載しますね。


f0113108_21504262.jpg



昨日は息子の通う中学卒業式だったようです。

おめでとうございます‼

さっき、私立受験のパンフレットがもらえる

カタログを塾から持ってきたようです。

丸をつけるからお願いいたします、と。

しばらくして

「あ‼、、これ、中学受験だったー!」

( ̄▽ ̄;)

天然ヒーリング受けました(笑)


f0113108_21504409.jpg


[PR]
by cafe24t | 2017-03-15 21:31 | 冷え取りのお話
f0113108_09010965.jpg


おはようございます。

今日は通常営業です。

f0113108_09011570.jpg


昨日は

冷えとりナースがおちゃんと

空想家sioさんのコラボ

2回目の貸切イベントでした。

f0113108_09011773.jpg


まず先に

7月1日武蔵野冷えとりお話会の

プロフ撮影をいたしました。

f0113108_09011617.jpg


お三方、びゅーてぃふぉーです。

ヘアメイクはアドバイスしか出来ませんが

いつでも、わたしで良ければ撮影します。

おこえがけ下さいね。


f0113108_09011827.jpg


ヤムウンセンや新じゃがローズマリーなど

みんなでランチをしてから

f0113108_09011890.jpg


小上がりでまあるくなって

お話会をしましたよ。

f0113108_09012489.jpg


わけあって、様々

髪飾りを楽しんでます。

参加された方のないしょ話です。

f0113108_09012284.jpg


バスガイド案内で

がおちゃんツアーはsnack罪の味に到着。

前回とガラリ設定がかわり

さらに今回もまた素晴らしかったです。

集まるみなさんでもまた雰囲気も

出てくる事柄も異なりますので

ぜひ次回、様々楽しみにしてます‼


ありがとうございました(*^^*)


cafe24&Beach





[PR]
by cafe24t | 2017-03-08 08:42 | 冷え取りのお話

夢で毒だし

f0113108_08251925.jpg


おはようございます。

今日もカフェ営業です。



ここ最近、自分の中で傷つくことがあり

日中、ふとそちらに意識が行ってしまい

落ち込みます。

一瞬ですが

一瞬が積み重なり

気になる、ということはかなり

その問題に心がダメージを受けてる。



解決策もわかっているし

理由もわかるし

あとは、気にしない(*^^*)ってところ。

f0113108_08252206.jpg


そうすると

しばらく夢も見ずに寝ていたのに

見るようになりました。



冷えとり的な解釈では

夢も毒だし、なんですって。

f0113108_08252452.jpg



悪夢初日は(^-^;

友達の家が火事になっていました。


だんなさんが向こう側で泣いているのが

見えましたが、みんなは無事でした。

無事で良かった、と夢で感じたところで

目が覚めました。


f0113108_08252641.jpg


悪夢2回目は、あれ?

さっきまで覚えていたはずが

思い出せない、、、



あ!

思い出した!

何人かで過ごす場面

わたしは、私服の捜査員に

薬物使用で連行される夢です。


これはたぶん、テレビで元女優さんの

報道をみて、思うとこがあったからかな。


「わたしやってません!」って言いながら

「罪にされてしまうかもしれない!」

と感じて目が覚めました。

f0113108_08252889.jpg



潜在意識が眠っている間に辛さを

出してくれている。

それが、夢で毒だし。


その知識を思い出したら

昨夜は、超ハッピーな夢をみた!(*´∇`*

f0113108_08252901.jpg


わたしの幸せNo.1はユノなので

世界中のユノペン、ごめんなさい♪(/ω\*)

f0113108_08253037.jpg


幸せ(笑)単純~~な、夢でした。


これは覚めないでー!でした(笑)


f0113108_08253204.jpg




心に1ダメージを受けると

体は約5000ダメージを受けるに等しい。

それだけ、心穏やかに、は大切です。


いくら、冷えとりをして体を温めても

心が冷えていたら毒は貯まる一方で

心の冷えは自律神経をやられます。


気と、血と、水がうまく循環し

心がニコニコしている状態。


ご自身でそれを体感し、実践している

アロマ鍼灸、きみちゃんの

2月15日水曜開催ワークショップ

少人数で2500円です。ぜひ!


f0113108_08253416.jpg


同じく、こちらも

めぐる、めぐるイベントです!

みなさん、お一人で参加です。

カフェ初めての方もぜひ、お気軽に。

ちょっと踏み出せば

世界が変わります。

これ、ほんとに本当です。



夢で毒だし、からの、お知らせでした(*^^*)


cafe24&Beach

0471367464

cafe24beach@@ymobile.ne.jp


@をひとつ、はずしてメールくださいね。









[PR]
by cafe24t | 2017-01-25 07:20 | 冷え取りのお話
おはようございます(*^^*)

寒くなってきたらワクワクするのは

冷えとりに出会えたから‼

昔は

夏も大嫌いだったけど(笑)

旅先が毎回真夏地域だから、慣れたら

大好きになった。夏たまらん。

f0113108_09313512.jpg


春は元から大好き、秋は文学的に大好き。

冷えとりに加えて

新宿 曙橋 上気元の小坂さんからの

一義流気功フルセットから早2年。

自分を大好きになれた今、

春夏秋冬みな万歳なのです(笑)

あ~~めでたいな(笑)

f0113108_09314622.jpg


ドロップスの木

まなかさんの、ホットピロー

先日、親子でホニャララにより伏せまして

咳がとにかく辛い。

ホットピローを蒸籠で温め背中に。

ほんと助かりました。

またまわた、も愛用してます。

f0113108_09315838.jpg


もぐさライナーと併用してね。

いわゆる、子宮温活、ご自愛よ。

まず、自分をね!人はいいから、まず自分!

カフェにも並んでます、ぜひ!

f0113108_09321382.jpg


さらに知らなかった、咳にきくー!

無農薬焼きみかん!!

またこのみかんが絶品で、、すごすぎて!

citron et citron ゆみさんお品です。

皮まで安心して使える、、ありがたい。

f0113108_09322659.jpg


冷えとりスタイル舎aco.tama

あこさんから購入した浄水ポット

ガイアの水 マゼンタ色version♪

わたしがせっせと縫っている愛ピローと同じ

テラヘルツがメインで浄水する仕組みです。

f0113108_09323078.jpg


浄水ポットはあこさんに直接でもいいし

カフェからあこさんに繋ぎます。

カフェ→あこさんってすると

あこさんからケーキservice特典つき!


f0113108_09324249.jpg


オーラソーマ®のプロダクツたちは

日暮里on your side 紀子さんから。

「気になる~」ってずっと言ってるだけじゃ

現実は動かないんだな。

動かすには動き出す、ただそれだけさ~♪

「機会があれば」→いつ、それ来るの(笑)

本気で変わりたいなら、動いてみてね~♪

紀子さんの新しいサロンのテラスは

真っ白にペイントした木材でDIYしました!

f0113108_09324644.jpg


女神のトリートメントとか色んなコース。

サロンに行かれたらぜひ、テラスも見てね♪


f0113108_09325176.jpg


四人分の、まゆみさんセッションつき

チャクラネックレス。

石も紐も異なる色組み合わせです。

アンクレットやブレス

かんざしタイプもありますよ。

年内は満員締切りなので

年明け2月以降にぜひ!

スケジュールはカフェまでどうぞ!

f0113108_09325731.jpg


さて‼

濃霧もはれて来たから

これから大量の球根を植えます。

求婚って先に変換された(笑)

では、皆様すてきな日曜日を(*´∀`)♪



cafe24&Beach










[PR]
by cafe24t | 2016-11-20 08:44 | 冷え取りのお話
f0113108_00032903.jpg



【ありがとうございます!満席になりました】

【初回限定 先着 6名さま 募集です!】

がおちゃん

こと、冷えとりナースで

スーパービックサイズな羽をもつオナゴ。

会えばわかる。すぐにファンになる

大好きになる。ハートが開くよ!

2017年

新春カフェ1発目を飾るにふさわしい

イベント決定しました!

そして

がおちゃん単独ではなく

空想家sioさんがあらゆる引き出しを

するすると、紡いでくれます。

sioさんもまた、魅力わくわく福袋なオナゴ。


ふたりのコラボなお話会です!



6名さまなのは

ソファスペースでゆったり

語り合いたいため(*^^*)

当日はまるっと、貸しきりです。

f0113108_00033149.jpg


冷えとり話はきっかけ

すべては【めぐらせる】ことから



f0113108_00033363.jpg


わたしはフードを担当します!



2017年1月11日水曜 12時開演

新春お食事会つき

3500円 税込み


お申し込みお待ちしています(*´∀`)♪



cafe24&Beach

千葉県野田市つつみ野1‐7‐1




[PR]
by cafe24t | 2016-11-12 23:49 | 冷え取りのお話
f0113108_06363586.jpg


おはようございます‼

準備を進めてきました9月8日木曜の

ワークショップ募集スタートです!

講師はsap店主、川瀬佳恵さんです(*^^*)

以下、佳恵さんの告知文をお借りします。




9/8 WSのご案内

13時-16時

参加費 税込3000円

場所 野田cafe24&Beach

(材料費、シルクコットン オーガニックコットンレッグウォーマーも含)

要予約です。限定6名 。

お申し込みは、9月7日まで


私、川瀬は久しぶりのWS ですが

皆様とちくちくしながら

ちょっとしたコツとヒントを

ご提案出来たらと思っています。

オーガニックコットン生成りと

パールを基本にカジュアルにも、

ちょっとおしゃれにも

合わせやすい足もとで、輝かせましょ♪



秋ですもの



何時ものレッグウォーマーを
とびきりのアイテムに

ご自分に、あの方へのプレゼントに。

生成りのキャンバスに

思い思いのデコレーション‼️


秋のスタートは、
「紫陽花プリズムvol.2」
9/6-9
千葉・野田のcafe24&Beachさんで、開催!


sapも冷えとり、子宮温活製品で

参加させて頂きます


是非、遊びに!WS参加も!

お待ちしております

国立sap


*******


f0113108_06363711.jpg


この画像は2014年、2年前の秋

国立の冷えとりマルシェで撮りました。

佳恵さんブースにはものすごい人だかり!

2015年秋の同マルシェで私は

acoさんブーススタッフをしまして

お隣ブースがsapさんでした!

空いた時間に佳恵さんのマヤ暦読みときを

したり、、なるほどな結果に

その時はまさか、2016年9月にカフェに

イベント出店してくださるなんて!

f0113108_06364019.jpg


こんなカラフルな仕上がりも♪

定員6名さま、昨夜おひとり入りました

あと5名さまです。

みなさまそれぞれのデコ、仕上がりも

楽しみです‼

お申し込みお待ちしてます\(^o^)/


cafe24&Beach

0471367464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


[PR]
by cafe24t | 2016-08-26 06:17 | 冷え取りのお話
f0113108_18583134.jpg


こんばんは‼

念願の、なりたまなかさん

カフェに、野田に、見参っ!\(^o^)/

f0113108_18583304.jpg


まなかさんが語る+マルシェの

manacafe開催でした。

f0113108_18583487.jpg


f0113108_18583609.jpg


まなかさんオリジナルの

子宮温活グッズ

f0113108_18583883.jpg


嬉しすぎてお子さま体調不良で

キャンセルされた方←毒だしですね。

お大事になさってください。

そういうのも、冷えとりや温活では

あたりまえ的な流れ。

f0113108_18583906.jpg


まなかさんの、冷えとりと出会いから

子育て

めんげん

子宮をあたためること

ほんとに多岐にわたり

f0113108_18584146.jpg


最後はもう、めぐりめぐり

ぽっかぽかに!

f0113108_18584413.jpg


私の中のサヌキ→男性性が

manacafe一番最初に開催したい‼

と強い意思表示をはっきりした!

自分でも、驚くほどの欲に(笑)

以前なら、様々遠慮したかもね。

今は、しなかったの。

そう感じたままを伝えて、、

実現出来ました‼

私だけの、感動ポイントだから\(^o^)/

それを越えて、さらに本当に大切なのは

そんなことじゃないのも

ちゃあんと、わかってるから

f0113108_18584657.jpg


乗り遅れると、波が引くように

自分を抑えてしまう

私の長年の魂の無駄な癖を

神様、一番乗りってキーワードを目印に

取り去ってくれたの。

kin236 黄色い戦士×青い鷲 音2

の私と

kin237 赤い地球×青い鷲 音3

のまなかさん

連番チームが

ダイレクトリレーを実現して

集まった皆様にバトンを

渡せた気がした、素晴らしいmanacafe

ありがとうございました!


f0113108_18584983.jpg


今夜はこのあと、

ビッグニュースがあります‼

お楽しみに‼


cafe24&Beach

0471367464










[PR]
by cafe24t | 2016-07-26 18:41 | 冷え取りのお話
f0113108_17055959.jpg


時間を巻き戻すこと2年前

2014年4月19日、39才の私の誕生日に



「そのブレスレット、まなかさんのですか?」

と、川崎のカフェ更さんで

声かけられたのが【まなかさん】を認知した

最初かもしれません。



ドロップスの木

なりたまなかさんです。

f0113108_17060043.jpg


その日は、佐賀から、きららママの

マヤ暦スタートアップ講座でした。



声をかけてくれたのが、誰なのかはもう

覚えてませんが、、

たぶん、和子さんあたりだったのかも。



まなかさんは冷えとり12年選手

二人の女の子ママでもあります。

f0113108_17060141.jpg


まなか、なのに

まわた、と間違って書いてしまうくらい

ハートを熱くシンクロさせ

かつ

大空を飛び、夢を語ることの出来る方です。



f0113108_17060223.jpg



宇宙レベルで新年を迎えるエネルギーの

7月26日火曜、10時半から

まなかさんがお話する

manacafe

を当店で開催できることになりました!

f0113108_17060359.jpg


f0113108_17060492.jpg


f0113108_17060543.jpg


これも娘さんの冷えとりファッション!



うちは子供が男子ですが



これからは、冷えとり知識があったり

自分を大切にしたり

布なぷユーザーだったり

そんな流れが、BASICだったらよいな



その種まきをじゃんじゃんする

まなかさんにすっごく賛同してるんです。

f0113108_17060684.jpg


7月26日火曜

10時半から12時半くらいまで

まなかさんの子宮温活、冷えとりの話

聞いてみたいこと

知りたいこと

なんでも【出たとこ勝負まるっと】



そして

12時半から

まなかさんのお取り扱い品マルシェと

ランチタイムとなります。

f0113108_17060885.jpg


募集10名様まで

**追記**

0627現在、残6名さまです‼



ドリンク、ランチ、デザートつき

税込み5000円

f0113108_17061041.jpg


夏休み期間になりますので

お子さん同伴もOKですよ!



マルシェのみご来場も可能です。


お申し込みは

まなかさんまたは

当店まで!


04‐7136‐7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

メールの場合は携帯などの番号も

お願いいたします(*^^*)



今日はパワフルな夏至です。

新しいポカポカめぐる願いをこめて

告知スタートいたしました!

ご参加お申し込みお待ちしてます!





[PR]
by cafe24t | 2016-06-21 16:33 | 冷え取りのお話
f0113108_20173411.jpg


なりたい私に

なってゆく。



吉祥寺駅ホームに降りたら正面にあった

SEIKOルキアの看板です。

f0113108_20173667.jpg


佐世保から麻酔科医

まきちゃん先生の講演があり

吉祥寺まで、、、

去年も参加しました、今年で2回目。



最前列!

クラフトテープ作家のひろこちゃんと

ご一緒しました。

f0113108_20174047.jpg


なりたい私に

なってゆく。



なりたい私って?



すぐに浮かびますか?


どんな風でありたいですか?



体のこと、仕事、人間関係、家族について

なにより、それらを感じる心について


f0113108_20174280.jpg


ハートに見えて撮影し

そうは書かずに載せたけど

ちゃあんと、ハートって感じてくれる方。


f0113108_20174454.jpg



温めることを知った私は


なりたい私になってゆく。



もう既に、全てあるし

全て粛々とあらわれている。



f0113108_20174593.jpg


こんな感じだと思うの。

同じアナベル



咲く前は硬く縮まった緑色。

それだけを見たら美しいけど



真っ白に開いたならやっぱり

ふんわり華やかで優しく美しい!


冷えて頑ななままでいるのも自由だけど


ポカポカとめぐりゆるみ、

笑顔が自然に溢れたなら、生きやすい。

活かされ、美しい!




でも

だって


と言う人に苦心するエネルギーを

自分自身にまわそう、注ごう。


f0113108_20174722.jpg


ひろこちゃん講師の0629

クラフトテープワークショップ

ラス1枠空いてますよ!

ピン!と来たなら天才です。

来たら理由がわかります(*^^*)

f0113108_20175344.jpg



沢山のポカポカ冷えとりお友だちが

会場で素晴らしい働き、おもてなしで

感動でした。

まきちゃん先生の、

普通にはじまり普通に終わる感じも

心地よすぎます。

派手な音楽や演出は一切なし

ただ、ただ、自分に愛を注ぐこと

まきちゃん先生から溢れた愛は

ステージから客席に

ずっと噴射されていました(*^^*)


まきちゃん先生、

お会いした皆様、ありがとうございました!

f0113108_20175607.jpg



cafe24&Beach 朋子




[PR]
by cafe24t | 2016-06-12 19:49 | 冷え取りのお話
f0113108_20235626.jpg


こんばんは!

とある願掛けが無事に成就したので

聖地に出掛けてきました(*^^*)

初めての、よもぎ蒸し!

f0113108_20235753.jpg


調べずに行き、急にやりたくなるシリーズ

おぉ~!

f0113108_20235824.jpg


お手頃ですよ!

f0113108_20240025.jpg


シャワーを軽く浴びて

よく見るマントみたいなのを

すっぽりかぶり

お茶を飲みながら蒸されます!

親切、清潔、申し分なし

三種類から効能を選べたのです。

f0113108_20240154.jpg


まだ余裕の時間帯

このあと、じわじわジャンジャン

熱くなり、暑くなり、アツクナル!

汗がじゃぼんじゃぼんでるよ~

f0113108_20240396.jpg


外は紫陽花、こちらイケメン通り。

f0113108_20240492.jpg


お洒落なカフェも出来ていたり

ドン・キホーテ並びに

f0113108_20240681.jpg


東大門を思い出すようだわ。

f0113108_20240740.jpg


さきイカキムチ(*^^*)

定番キンパをお土産に。


f0113108_20240927.jpg


話がさかのぼり

午前中はIKEA新三郷にゴスペルライブ

クミチャンピオン、素晴らしかったよ!

感動して、キラキラしてて

泣いちゃいましたよ。

IKEA新三郷入口で偶然にばったり!

紫苑ちゃんに会うというミラクル!

よもぎ蒸しの店名が紫苑ちゃんの娘ちゃんに

似てるのもまたびっくりな1日でした♪






[PR]
by cafe24t | 2016-06-05 19:58 | 冷え取りのお話