cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:冷え取りのお話( 36 )

今夜は満月☆土曜日です。

皆さんこんにちは!

f0113108_10154775.jpg


今週もご来店ありがとうございました。

昨日は楽しみにしていました、acoさんの冷え取りお話会

玉響(たまゆら)マルシェの2回目でした。

acoさんのHPは 冷えとりスタイル舎aco.tama です。

f0113108_1018949.jpg


名刺に書ききれないほどの、医療系の資格を持っているacoさん。

そして実際の経験、体感、たくさんのお世話する方々の実例

明るい笑顔で、そして実直に語られる姿からは想像を絶する

数年前の様子を昨日もお話してくれました。

体があたたまると、心もあたたまること。

f0113108_10201162.jpg


都内からご夫婦で、小さなお子様連れのママさん達

体調不良を実感し、ぜひ冷え取りしたいという気持ちの方など

f0113108_1021068.jpg


私自身もまだ数か月の冷え取り初心者ですが

こうやって詳しい人から話を直接聞けたり、わからないことを聞くチャンスがあったり

実際取り組んでいる人たちと仲良くなって、お互いの情報をシェア出来ること

ありがたいな~嬉しいことだな~ってしみじみ、思った金曜日でした。

ご参加下さったきょうこさんがレポUPして下さってます、ぜひクリック!

3回目もぜひ!とお声頂戴しました。

acoさん、ご参加下さった皆さん、ありがとうございました^^


f0113108_10262423.jpg


私がこの数か月実践しているのは

acoさんから購入している正活絹(せいかつけん)の5足組靴下の他に



フレンチブルのhietoriシリーズのブラックと

シルクリブスパッツ

シルクリブスパッツ
価格:3,120円(税込、送料別)



シルクファミリーのリブスパッツのネイビー。

そして、acoさんからの5足セットに単品追加するための絹先丸ソックスが



これは3枚目、5枚目など奇数になるところに重ね履き足します。

重ね履きすると悩むのが靴ですが

しまむら×ハリスツイードのコラボブーツ^m^の3Lサイズでこの冬は解決!

(普段は24㎝なので4Lの方が余裕があるかも)

(コラボ第一弾の時に色違で購入♪ 現在は第3弾が出ていますよ~)

楽天ポイントがたまったら、お友達お勧めのこちらを購入したいな~と。



そして、チーリンさん作のめちゃキュートおぱんつもゲットンです♪

引き続きカフェでお取り扱いしております。

f0113108_10424255.jpg


それでは・・・皆さま素敵な週末を!


f0113108_10484028.jpg

やっとーー!これ着れます~!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-12-06 10:44 | 冷え取りのお話
皆さんこんにちは^^

今日はお客様が早めに引けたので・・・こんな時間にのんびーり更新です。

ずっとブログに書きたかった、新しく買った冷え取りスパッツ053.gif

フレンチブルから冷えとりラインが誕生したようで、オサレー!

f0113108_14405659.jpg


hietori って・・・可愛い!

シルクのスパッツです。さらっとしていて気持ちよかー。

お品はこちら☆ 楽天のフレンチブル取扱いショップで購入しました。







ボーダーも発見。

私は春夏に引き続きブーム続行中の「神戸のお姉さん化計画」

なのでブラックを。(お姐さんっていう声も聞こえますが・・・キコエナーイ)

f0113108_1449168.jpg


スパッツがわかりやすいように赤い冷えとり靴下装着。

これもacoさんから買った5枚セットの正活絹(せいかつけん)の冷えとり靴下です。

組み合わせて6枚履いています。

コットンと絹ダブルのマーブル柄のを含む5枚セットなので

7枚履いている計算に^^

4枚セットであれば楽天にも結構あります↓



7日から、acoさんの5足セットのがGIFTとしてカフェにも並びます^^

↑この841(ヤヨイ)にて正活絹タオルも購入しましたよ~お風呂で使います。良い感じです!


さて、昨日からカフェのFacebookで連載スタートしました

7日からの「GIFT」お勧め逸品ご紹介。今朝で2個目を記事にしています。

カフェの、でしたらFacebookやっていない人でもどなたでもチェックできますので

ぜひご覧くださいね。

そしてアメブロも更新しておりまーす!



と、ブログを書いていたらご来店の連絡が入ったのでこの辺で^^!







cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-10-30 15:00 | 冷え取りのお話
おはようございます^^

昨日は色々なイベントがあったようですね。

私は東京都国立市、JR国立駅から歩いてすぐの、国立さくらホールで開催された

冷えとりマルシェに終日出かけてきました。

午前中は、まきちゃん先生の勉強会・満員御礼だったようです☆

朝の開始時間に間に合わないので、国立のカフェでランチをしてから向かいました。

マルシェは13時から開催。

f0113108_810564.jpg


f0113108_8103121.jpg


お手伝いしたacoさんのブースです。

f0113108_811458.jpg


素敵なアンティーク真鍮のスプーンを購入しました^^!

acoさん、お疲れ様でした!ありがとうございます!

12月にも再び、冷えとりのお話会と小さなマルシェをカフェにて開催します。

日程決まり次第お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

f0113108_8132072.jpg


開店間もない瞬間。まなかさんのブースです。

f0113108_8135588.jpg


ホットピローを撮影し忘れました・・・^^; 

以下、画像沢山ですが一気に行きます。全て写せていないと思います。ゴメンナサイ!

f0113108_8183882.jpg


f0113108_81948.jpg


f0113108_8193964.jpg


f0113108_8195967.jpg


f0113108_8204161.jpg


f0113108_8211176.jpg


マルシェ特別価格のものも沢山ありました。

f0113108_8214952.jpg


f0113108_8221224.jpg


f0113108_8223728.jpg


f0113108_824225.jpg


パトアシュのようこさんをセッション中にパチリ☆

f0113108_8261834.jpg


小坂さんのマヤカラー診断中にパチリ☆ 私もMAYAカラーセラピー Wind/Earth(ウィンド/アース)さんに撤収作業のどさくさで!

診断してもらえました!うれしー!

きららママから私が習っているのとはまた違って「古代の、」っていう種類でした。

おもしろい・・・(@_@;)

f0113108_8313328.jpg


それによると、太陽の紋章は「青い嵐」、WSは「白い犬」、音は「10」、

課題は「青い嵐」になるそうで・・・・あ~~うーーーー・・・

ガンバリマス!


f0113108_8331723.jpg


そして、さらにさらに撤収のどさくさ第二弾。

終日いっぱいだったRyokoさんにお願いして別室で

カードリーディングと悟りエネルギーをやってもらいました☆!

4月からずっとお会いしたかったRyokoさん・・・感激でした。

カードは6枚引いたのではなく

4箱目、私がいつも自宅で使っているマーメイド&ドルフィンを切っていたら

3枚がバラバラっ!と落ちたので6枚になりました*

もったいないような6枚のカードとメッセージ、ありがとうございました(;_:)

別室でセッションブースだった皆さまは撮影出来なかったのですが

どのブースも満員御礼だったようです^^

f0113108_8405589.jpg


というわけで、まなかさんのご好意によりまして私も打ち上げに混ぜて頂きました。

皆さま、ありがとうございました!

f0113108_8431663.jpg


f0113108_8433854.jpg


f0113108_844091.jpg


f0113108_8442172.jpg


ロシア料理のレストランでした!てっきり居酒屋だと思ったから目からウロコポロポロー!

終日セッションだったきららママの横をげっとん♪

f0113108_845195.jpg


さっき天使様だった方とお隣の魔女さまと私の3人でピッチャーを頼み・・・

f0113108_8461610.jpg


空っぽになったピッチャーの証拠写真^m^

f0113108_847371.jpg


ラムレーズンのアイスクリームとコーヒーを頂いて

雨がちょっと降る中、駅までもりぱんちゃんとacoさんと歩きました。



楽しかったですし、とっても勉強になることが沢山で素敵な1日でした。

今日から自分の生活やカフェに、少しでも学んだことを活かせたらなと思います^^


お会いしてお話して下さった皆様、ありがとうございました!

またお会いできますように^^!



f0113108_8571465.jpg


午後はmizwoさんのクリスマスキャンドルWSの詳細など

GIFT 11月7日~、についての補足をUPいたします。どうぞお楽しみに!

f0113108_8574837.jpg



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-10-27 08:59 | 冷え取りのお話
秋晴れです!おはようございます058.gif

今日は24日なので「24の日」、お得なチケットプレゼントのカフェ営業です。

11時からオープンです、お待ちしていますね^^

f0113108_8175236.jpg


さて!楽しみにしていた日曜日があさってに!

1回目の去年知ったときは既に遅し、で今年ついに行けるー!

東京の国立(くにたち)で開催の「冷え取りマルシェ」

ドロップスの木  なりたまなかさん
 は私とマヤ暦の連番KIN!

私236、まなかさん237!

以下、文章画像お借りしています^^

++++++++++++++

f0113108_884497.jpg


「冷えとりマルシェin国立 2014」

10月26日(日)

13:00~18:00

場所:国立・商協ビル2階

(さくらホール、A.B.C会議室、リトマス)

素晴らしい出店者情報UP中です!!

冷えとりマルシェFacebook


+++++++++++++++

午前中は、まきちゃん先生の冷え取りの勉強会!立ち見もOKだそうですよ~

まきちゃん先生は麻酔科医でいらして全国に冷え取りを広める講演会などもされています。

そして、まだブログでご紹介はしていませんが

きららママやもりぱんちゃん、acoさんから聞いてずっと受けてみたかった

愛05、異常反応解体、悪意の解体の3点セットの気功。

あの4月19日川崎 マヤ暦スタートアップ講座の日!


 カフェ更さんの廊下でお会いしたかやのさんのブログを熟読し・・・

でもなかなか、タイミングが合わずにいたところ!

まなかさんブログで上気元の小坂さんを発見!

26日にはブース出店されます。(満枠受付終了)

まなかさんのイベント出店者紹介記事を見て「ビビビっ!」と小坂さんに来た理由は

小坂さんがKIN20だったから!そう!大好きなユノKIN19と連番KIN!

f0113108_8443728.jpg


(右がユノで~053.gif 左がチャンミンだからね~053.gif

しかも、KIN20はチャンミンのKIN241と鏡の向こう同士のKIN!

小坂さんもチャンミンも驚異の四隅黒KIN!!!

小坂さんーー!すごーーーい!(トンペン的に大いに盛り上がるの巻)

という事で、先日小坂さんに気功3点セットをお願いし(それぞれ別の日に1個ずつなのです)

わたくし只今「愛が満タン」でございます\(^o^)/

そして、カフェにて冷え取りのお話会をしてくれたacoさんもブース出店!

その時のブログ記事はこちら「玉響 たまゆらマルシェ vo.1」

日曜は時々、ブースのお店番を私もしますよ~!声かけて下さいね^^

f0113108_8212767.jpg


f0113108_8214759.jpg


acoさん取扱いの、正活絹靴下5足セットがダントツお勧めです^^!

楽天だと4足セットなのよね、理由をちゃんと教わって納得×納得!お得ー!

acoさんは12月にもカフェにて2回目の玉響マルシェ・冷え取りお話会して下さいますよ^^!


もちろん!きららママも出店!
満枠だからお喋り出来るかな~~?!

ママーン!待ってるーーLOVE--!

今日がKINバースディのパトアシュさんにもお会いできるの楽しみなんです。

もりぱんちゃんがカフェにパトアシュさん取扱いのお塩をお土産に下さった事から

FBで繋がって・・・まさに今日の紋章「青い嵐」のように今綴ってます!

そのもりぱんちゃんもKIN97! そしてKさんも97!

奇跡のKIN97チームがお手伝いスタッフさんされるそうでこれまた、お会いできるの楽しみ!

KIN260のかもちゃんやFさんにも会えるかな?

あーーー、あとお伝えし忘れているような気もするけど・・・・

13時からのマルシェは予約なくても普通にお買いものだけでもOKだそうなので

ぜひぜひ、お出かけくださいね。

その前に、本日カフェ24も営業しておりますので^^;ぜひーー!

お待ちしております!



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-10-24 08:47 | 冷え取りのお話
f0113108_7352326.jpg


冷え取りを中心とした活動をしているacoさんと知り合ったのは

川崎4月19日、カフェ更さんでのきららママによるマヤ暦スタートアップ講座でした。

f0113108_7371953.jpg


昔ながらの作り方の梅干しとお醤油

f0113108_7374871.jpg


そして絶品の韓国のり

f0113108_7381490.jpg


これらを使って昨日はacoさんとのコラボランチメニューでした。

f0113108_739353.jpg


鶏ごぼうそぼろのご飯

小松菜と油揚げの梅干し煮びたし

帯広メークイーンの芋もち 韓国のり添え

九条ネギと原木しいたけの鶏手羽スープ

温かいお飲物付

f0113108_740391.jpg


生後まもなくからすぐに!冷え取りソックスを愛用している

ふわっふわな可愛い赤ちゃんも来てくれました^^

f0113108_7413773.jpg


午後1時より、お話会が始まりました。

f0113108_7432479.jpg


手書きのプリントとホワイトボードを使って

f0113108_7435852.jpg


重ねて履く靴下のこと

f0113108_7442752.jpg


陶器の湯たんぽについて

f0113108_745042.jpg


付け焼刃ではなく、様々な医療、介護のスペシャリストである知識と

さらにはご自身の体験と実験(!)に裏打ちされた真摯な姿勢。

まごころ。

acoさんのお話会はその時、集まった皆さんの疑問、お悩み、共有したい事柄によって

毎回新鮮でストン!と落ちる 素敵な冷えとり講座です。



冷えとりスタイル舎aco.tama


2回目も開催予定です。今回ご都合が悪くというお客様ぜひ!お楽しみに^^


f0113108_7494236.jpg


今日は、かおりちゃんの個展に伊奈町の寧まで遠征です。

またレポートいたしまーす^^




それでは皆さま 素敵な休日を!





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-09-13 07:50 | 冷え取りのお話
おはようございます!

今週金曜日、12日のお知らせです^^

f0113108_4493123.jpg


冷えとりスタイル舎aco.tama

acoさんプレゼンツ!

カフェにて、「冷え取りとは?」「興味あるけど、実際はどんな風に?」

初歩の初歩、はじめの一歩!からのご紹介です。

もちろん!すでに「冷え取りガール」な方も大歓迎!

(冷え取り実践の皆さまの中では冷え取りボーイ?!も沢山だそうですよ!)


9月12日を初回として、これから隔月1度のペースで開催予定です。

体と心はつながっています。心が冷えると体が冷える。

体が冷えると心も冷える・・・

そんな東洋医学のお話も含め、医療のエキスパートでもあるacoさんの

手書きであたたかなプリントですすめるお話会は 13時以降随時開催です!


f0113108_4553277.jpg


7月にお試しで並べた時の様子です^^

冷え取り靴下のセット、これは私やスタッフもすでに購入しまして活躍しています!

波動最高数値と噂のアロマペンダント、アロマオイル、

昔ながらのつくりかた、こだわりのお醤油、韓国のり、梅干し・・・

冷え取りの書籍、陶器のゆたんぽのご紹介など・・・・

acoさんのお勧め!がギュッと詰まった1日です!


当日のランチはこのお醤油と海苔、梅干しを使った特別メニューをご用意いたします♪

こちらもどうぞお楽しみに!

物販のみ、お話会ご参加のみも、もちろん大歓迎です!

初回のたまゆらマルシェ、私もお話会参加しまーす^^!聞きたい&知りたい~!

お子様同伴もOKです^^ 


今週金曜日、営業は通常通り11時より

ご予約ご来店お待ちしております!




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-09-08 05:01 | 冷え取りのお話