cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

仁寺洞からホテルに戻り、エステに行き、そしてホテルに戻り、

今度は地下鉄に乗ってeマートという大きなスーパーに向かいました。

f0113108_17235966.jpg


himeさんブログで気になっていた、このお菓子!も駅からスーパーに向かう途中に

あったので、KちゃんYちゃんに説明。Yちゃんは添乗員時代にドイツで知ったとか。さすが!

面白いもの好きなKちゃんが家族にお土産に買いました。

f0113108_17253576.jpg

ゴツゴツした大きなボールをこんな木槌で割って食べるお菓子です!

サクサクしているらしい。可愛い筒状のプラ容器は別売りです。

f0113108_17264440.jpg

ソウルでは、過去2回ともスーパーには行けなかったのでとても楽しみでした。

ワンフロア、かと思ったら上の階もあったようだけど、時間が無くて私はまわれず。

Yちゃんは効率よくまわり、子供服などゲットしていました。

f0113108_17283171.jpg

いつもの、愛用の辛味噌もこんなにたくさん!特に下段の容量が半端ない!びっくり!

f0113108_17294776.png

味噌はすっごく悩んで・・・これにしてみました。新大久保でも見たことのないものに。

プチプチご飯のパック3個入りと、海苔のふりかけと、辛いツナ3缶パック。

あさり出汁は明洞のローカルスーパーにて。

f0113108_17313472.png

使ってみたかった「呂」ブランドのシャンプーとリンスのセット。

3本セットで、お姉さんが選べるというので「シャンプー1本、リンス2本」にしてもらいました。

最初は薄紫で紫陽花のパッケージの方がよくて、香りはこちらのピンク系の方が好きなので

迷っていたら・・・購入を迷っていると思ったお姉さんが「これもおまけするから!」と

赤いトリートメント1本をつけてくれました!!合計4本で1500円位・・・ありがたや~

f0113108_1735038.png


前回買って王子が気に入った魚の形の、このメーカーは当たりと踏んで選びました。

LOVEチョコはあさり出汁と同じ、明洞のローカルスーパーにて、マーケットOのです。

(多分、バレンタイン限定商品のような気もします・・・)

みんな、それぞれ沢山買って、買ったはいいけど、よーーく考えたら地下鉄!

重かったわ~ホテルまで・・・普段車生活、だから忘れていました、手持ちなことを^^;

そんなこんなでスーパーを出たのが夜8時過ぎでしたよ。

ホテルに戻り荷物を置いて、夜飲み食事に繰り出しました。

続く~!
[PR]
by cafe24t | 2013-03-31 22:05 | resort
どんどん、旅レポ続きます~

f0113108_10571112.png


地下鉄に乗って、仁寺洞(インサドン)に向かいました。

陶器やアートのお店が連なり、韓国の古い建物があったり、という地域。

行ってみたかったのです。Kちゃんの当初の希望でもありました。

サムジギル、という複合ビルに沢山そういうテナントが入っている施設にまずは。

地下一階にある古宮(コグン)というレストランに入りました。

f0113108_111371.png


真鍮の器のビビンパと、石焼ビビンパを頼みました。おかずが色々ついてきますよ。

本当はひとり1品頼むべきだと思うのですが・・・大量に残す予感がしたのでやめました。

同じように見えるんだけど、石焼の方が味が濃くて辛く感じました。

おかずも、特に豆腐のジョンが美味しかったです!

上の階を色々見て回り、チャンミンと同じ帽子を発見してこっそり嬉しかったり^^

14時半過ぎたので15時からお茶の出来るお店に向かいました。

f0113108_114475.png


閔家茶軒(ミンガダホン)、築70年のお屋敷を使ったお茶屋さんです。

f0113108_11606.png

普通の、コーヒーなどもあるのですがせっかくなので伝統茶を色々頼みました。

韓国のお餅をつかったお菓子はついてくるものです。

日本語メニューはないので、英語を読み、でも味のことなので難しい~!

素敵なお店でした。この日は陽がささず寒かったので、

もっと暖かいころに次はランチに行ってみたいです^^

てくてく歩いて、そのままホテルまで!歩きました!後で考えると相当歩いたわ~

f0113108_1194258.png


途中で、細巻きみたいな屋台のキンパを買ったり(Yちゃん購入、5本で3000Wかな?)

卵の落として焼いてあるケランパンを買ったり(私は紹介したに留めましたが)

いったんホテルに戻り、支度をして夕方5時予約のエステに向かいました♪

f0113108_11123284.png


明洞でも屋台が気になるね~食べなかったけど、↑王子が以前発見したポテトの進化系です!

中央にフランクフルトが貫通しています!

エステはフット+最後の5分がタイ式ストレッチのついたコースのあるHaruマッサージです。

カウンセリングなどはなく、3人すぐに着替えて(パジャマの下だけ着替える感じ)

足湯→部屋移動→角質取り→オイルをつけたフットマッサージ→最後の5分タイ式ストレッチ

→終わると、移動して座って足のパラフィンパック(私には熱かった!)

小さな器でお茶が出て飲んで待っているうちにロウが固まってつるっとむいてもらって終了です。

以上、写真は一切ありません・・・・面白い話はぜひ、4月からのカフェでお楽しみください^m^

問題のタイ式ストレッチはこちらで画像が見れますよ!

このページ↑で日本から予約していったので、スムーズでした。お勧めです^^
[PR]
by cafe24t | 2013-03-31 20:16 | resort
ドゥータ!のインテリア雑貨やコスメのあるフロアで2人組のトンペンさんに出会いました。

即意気投合し、名前も聞かない状態で凄い勢いで情報交換。

多分もう12時をまわっていたと思います・・・・

KちゃんYちゃん、放置になってごめんなさい

ディズニーキャスト時代に仲良くなったという可愛らしいお二人です。

ひとりは広島の方で!(私は広島出身)、ひとりは千葉にお住まい!

なんて~共通点が~!

28日に、コラボグッズとCD発売のイベントが明洞であり、それにトンが出るかも!という情報。

ランチタイムにパーティーがある、という情報・・・・

f0113108_1015859.jpg

この↑高級ブランドが入ったビルの5階のお店です。

出発前に必死に考えた28日の予定・・・・KちゃんYちゃんとたっぷり遊ぶ予定・・・

見れるの?本当に?会えるの?!いやいや無理なんじゃ・・・

そんなにうまくいくはずがない。

でもKちゃんYちゃんは、そんなチャンスはめったにない、一緒に行動しても

「もしかして会えたかも」って後悔して気もそぞろ、より行くだけいってダメなら諦められるでしょう」

と、背中を押してくれました。ありがとう本当に・・・

エチュードハウス前のバス降車したところからまたホテルの無料バスに乗ったのが

12時半!ギューギューの車内で部屋に戻り寝たのが2時ごろだったはず。

でも、興奮して目が覚めて4時起床^^;

廊下の無料PCでFちゃんとOYMさんにラインで送ってもらった情報を

照らし合わせ必死に検索。
f0113108_1042428.jpg

フェイスブックの英文を読み・・・ランチングパーティー・・・ランチタイムじゃないじゃん!

そう、ランチングってお披露目?みたいな意味?ここでYちゃんに参加してもらい

(英語ぺらぺら)ランチング、の意味を英語で検索する・・・

この頃「あー、朝一に行っても会えないな」「これはパーティーがあっても招待客のみだわ」と予想。
f0113108_10424034.jpg

トンに会えなくても10時半のオープンに行けばCDやグッズは買えるかも。

そして買えば野次馬じゃないから、何か教えてもらえるかも・・・・

f0113108_10262968.png


まず、10時半までは3人でいることにして、ホテルからすぐのボボントーストに^^

前々回に行って美味しくって!ぜひ二人にも食べてほしかったのです。

f0113108_10273335.jpg

メニューは以前よりハンバーガーっぽいのが増えていましたよ。

でもボボントースト系にしました。3人違うのにしてシェアして食べました。

f0113108_10283971.png


私はレタスが多いベーコンとサラダっぽいやつ。

Yちゃんはスペシャルボボントースト、トマトも入ってます。

Kちゃんはベーコンとさつまいもペーストの入ったもの。少し甘いです。

10時半までは、再び明洞でコスメクルーズをして、私だけ先述のお店に行ってみることに。

11時までにホテルに戻っていなかったら、

夕方5時のエステ時間まで2人と1人に分かれることを決めました。

10時少し前、街中でたまたまフリーWi-Fiをキャッチ出来て(奇跡!)

Fちゃんからラインが入った!「朋ちゃん!!トン達また日本に来てるよ!」って!!

うぇーーーーーーー!!!なじぇーーーー?!?!

昨夜は確か日本からソウルに戻って、明日北京ミシャのはず・・・・

一晩だけソウルでまた今朝日本に?!?!金浦空港出国サジンを↓Fちゃんが送ってくれて
f0113108_10464687.jpg

確定です、会えません、見れません~~

たった一晩だけ、ユノと同じソウルの空気を吸えたってことで・・・

と、気が付く!KちゃんYちゃんと合流しなくちゃ!!!私5時まで一人ぼっち!!!

Kちゃんが「ラインの電波入れておくわ~」っていうのを思い出し、相当何回もスタンプを送る・・・

「既読」のサインが出ない・・・Kちゃぁーーん!気が付いて~!!!

11時近くにになったので、とりあえずショップに行ってみました。

すると!これまた奇跡的に深夜のお二人と会えたのです~♪

トンは日本に行っちゃったこと、ランチタイムパーティーじゃないこと、を伝えて

お二人からは、コラボグッズは今日から予約だから今日は買えないこと、

48000Wもすること^^; CDは買えること、なのでCDを買ってきました。
f0113108_1045943.png


日本でもいつかどこかで会えると良いな~!お二人本当にありがとう^-^!

時間を見るとなんと!11時数分前!!ホテルに戻らなきゃ5時までひとりじゃん!!

ヒールのあるブーツで地下道の階段を必死に往復して、明洞を走ります(滝汗)

軽トラが私の横を通過した時!ふと見るとKちゃんYちゃんが大笑いして歩いていた!

真横に!!!爆笑~!!こんな広いところで、2人ともまだホテル全然遠いしっ!

11時になってるじゃん!

あー・・・・長かった・・・このひとり運動会、無事にふたりに会えて閉幕になりました。

もう、この段階で3歳くらい老けた感じ・・・・
[PR]
by cafe24t | 2013-03-31 17:13 | resort
旅レポ3記事目です。

夜9時ホテル出発、東大門問屋街です。

ちょうど27日は満月でした、大都会ネオンに負けず、綺麗な満月~

f0113108_1630289.png


ドゥータ!(一般小売OKでセンス良いけど高い)の周辺ではなく

その反対側の奥の方、にスタスタスタスタ歩きます。

f0113108_1638089.png


ゴミ、じゃないんですよ~!この街の「普通の光景」なんでしょう、これ全部バイヤーのもの!

つまり、買ったら店舗ごとに、どんどん袋に入って道路に並んでいるんです。

バイクなどの運び屋さんが伝票をサクサクつけて整理して、管理しています。圧巻!

f0113108_16402089.png


himeさんお勧めの牛革バック専門店に向かいました。

TEAM204って、少しだけ私のカフェに似ているビルの名前 ^^* 親近感~

2階の階段上がってすぐ、にありました!

手芸資材の市場のような巨大なフロアを想像していたら、意外とコンパクトで

無駄なくまわれて、これはお勧めだわ。

お店の方、とても親切でわかりやすくて、イニシャルタグをその場で作ってくださいました♪
f0113108_16452798.jpg

ピンク革の方は会長にプレゼント用です。イニシャル「J」がちょうどなく「S」になっちゃったけど。

私は、キャメルのちょっと横長トートにしました、もっとスクエアの方と迷ったけど
f0113108_16464784.jpg


肩掛けが出来る持ち手の長さのこちらに決定!ピンク同様、ポーチもタグもついています。

f0113108_16471534.jpg

タグはスーツケース用に早速使ってます。嬉しいな~

f0113108_16475945.jpg


サイズ感はこんな感じですよ~、ホントお勧め!

先程の記事に書いた、明洞で寄ったセレクトショップで翌日

姉さん達が「倍の値段で売っていたよ!」と。そうですよね、卸なんだもん。お得でした♪

バック屋さん、の画像の反対側は、革専門市場の中のムートン手袋を選ぶ様子。

Yちゃんがお店のおばちゃんといっぱいコミュニケーションをとって納得いく手袋を買いました!

うっきうきなYちゃん♪ ビルを出て「寒いので早速つけちゃいまーす!じゃーん!」

って私とKちゃんに見せてくれたら・・・なんと左右じゃなくて右と右しかない!

すぐに引き返し、大笑いで戻ってきたよ~!良かったね、ビル出てすぐに確認して^^!

f0113108_16493381.png


それから、深夜12時半のバスまでドゥータ!を見ることに。

↑前々回行ったときに買った、カフェで使っているこのミラー、買いたかったんです。

何個も仕入れようとしたのですが、この色に限り在庫がなくって。(えーーー!)

気合が空回り~仕方ないね。ツルピカシルバーじゃ嫌なので、先着各1個ずつ、

4月から販売です。(少な過ぎ・・・すみません)


そうこう、ドゥータ!を見ていたら、鏡を買ったお店のそばのミシャで

ユノとチャミを接写している2人組の日本人女性を発見。思わず「ファンですか?」って

声をかけちゃいました!
[PR]
by cafe24t | 2013-03-31 10:49 | resort
帰国し2記事目です。前回の記事はすぐ下に↓  ↓  ↓

f0113108_15261378.jpg


ホテルで一息ついたら明洞のコスメショップクルーズ、そして

カフェcoinでお茶しました。

f0113108_15284933.png


明洞の活気あるゴチャゴチャ感が全くない、リラックスした大人なカフェです。

コーヒーはドリップのようで、薄くて好みではなかったですが・・・

(濃いめ、もあったのでそちらにした方が私たちは良かったのかも)

それ以外はとても素敵なお勧めカフェです♪

ホイップではなく、ヨーグルトソフトクリームが高く盛りつけてあり

抹茶アイスが奥に隠れていて、イチゴとサクサクふわふわのワッフルが

ちょうど良いバランスです。3人でシェアして食べましたよ。

お会計終わりに、ハーブティーもサービスしてくださいました。

(↑リンクしたコネスト記事によると、日本人への決まったサービスのようですネ)

このような、吹き抜けていて中二階のある間取りに憧れていたので

素敵でうっとりしてきましたよ。

f0113108_15414316.png

カフェの外にあったチョークアートの看板と

久しぶりの「糖質ONスイーツ」にテンションの上がった私です(笑

f0113108_15421967.png


さぁ!元気回復したので明洞コスメクルーズいってみよう!

(でも露店や屋台が気になる姉さん2名)

f0113108_1543364.png


まずはやっぱり!ミシャから!

どこを見ても、ユノがいっぱいで・・・もうそれだけで空気が美味しく感じます♪

明洞だけでもいっぱいミシャがあって、全部まわっちゃいました。

f0113108_15453335.png

いつもの、スクラブと炭入りのマッサージパフ(正式名称不明)を購入。

おまけ(サンプル)は、トン関係はもらえませんでした~~(涙)

f0113108_1549991.png

前回はアックジョンのエブリシングに行ったのですが

今回は明洞店に行ってみました。スパオの3階にあります。

トンのクッションカバーは売り切れでなくて、キャッチミー関係のグッズは色々ありましたが

これ!と思うものがなく・・・見学だけに^^;

可愛いセレクトショップを見たり、ミシャの妹ブランドを見たり

f0113108_15513038.png


これがHIT!でして^-^♪ ビーストがモデルをしているコスメショップです。

ミシャより香料が少なくてナチュラルな感じと、流行のものがお手頃なんです。

チューブ2個入り、のは角質を落とすのと潤すセットのリップクリームセット。

白い方は、新大久保でも似たような商品を試したことがあって、それがあったので

f0113108_15525953.png


お姉さんにもお勧めされ買ってみました!↑これ私の手の甲ですが(見苦しくてすみません・笑)

面白いでしょう!香りもほとんどなく、パックなんです、ほんと正解でした♪

おまけもたっくさん!もらえましたよ~!ホイップクリームみたいなクリームなんか

丸ごと1個!プレゼントしてもらいました(びっくり!)

f0113108_15543931.png

他にはニュアンスカラーとラメラメの可愛いマニキュアを買いました。

春夏はペディキュアにいいかな?と選びましたよ。

派手な方は、スキンフードにて。前回、高速ターミナル駅でレジまで持って行ったはずが

レジの方が打ち忘れたみたいで買えていなかったので、リベンジです!


姉さま達は、色々なお店のパックにはまってしまい

「私たち、卸売できるんじゃない?!」っていう位買っていました(!)

これまた大笑い~軽いからってパック買ったのに重くて大変ってどんだけ買った・・・

f0113108_1558204.png

夕方になったので、予定していた黒豚家でサムギョプサルを食べました♪

このページを見てクーポンを印刷していったので、小さいですがマッコリ缶を1本もらえました。

でも、なかなか誰も持ってきてくれないの・・・何回、何人に言ったかな?^^;

取りに行こうか何度も席を立ちたくなった^^;;もう肉がかなり焼けてから乾杯しましたよ~!

2回目ですが、また行きたいな、と思える、美味しさです。満席で並んで待っている人々多数!

タイミング良い時間だったようで、私たちは待たずに食べられました。

f0113108_1635856.jpg


ホテルに一度戻り、夜9時出発ホテルの無料バスで東大門に向かいます。

ホテルの方の説明によると、問屋街から深夜帰宅のタクシーなどトラブル防止のため

つい先日から政府の肝入りで始まったシステムなんだそうです。

多少カタコト混じりですが、丁寧な日本語で説明してくれたホテルマン。

「ボッタクリなどありましゅので」と、まぁわかりやすい説明です(汗)

東大門は小売りOKもありますが、基本は卸売なので夜8時からオープンです。

バイヤーが大量に買い付けに来るファッション天国。

その前に・・・・↑この画像にあるブランドのパーティーについての情報が

ホテルに帰ったらトン仲間からどんどん流れてきましたよ。

軽くパニックです・・・もしや、明日、わたし、東方神起に会えるってこと?!

相当なひとり騒動がここから始まります~~
[PR]
by cafe24t | 2013-03-30 16:16 | resort
アンニョン♪ ただいまです~!

楽しい楽しい女3人旅から戻ってきました!

お肌には過酷な旅・・・初日2時間、二日目4時間の睡眠時間です。

(私だけ、ね。遅く寝ても、どーしても普通に早く目覚めるという・・・^^;)

でも、昨夜しっかりお手入れしてふっくら肌に回復しました!

これもあちこちのコスメショップでもらったサンプルプレゼントのお蔭です♪

では、早速初日からレポを始めます!

が、まずは最初に

今回のソウル旅行でとても参考にさせてもらったブログをご紹介します。

新大久保本、も愛用しているhimeさんのブログ

アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

ハワイリピ時代からリンクさせてもらっているmimiさんのブログ

ハレクラニな毎日Ⅱ

あとは、東方神起関係のブログ、お友達、現地にラインで情報くれて本当にありがとう!

この前置きは初日から2日目午前中いっぱいの「私一人で大運動会事件」の助走です・・・


f0113108_14532993.jpg


ANA3月末で路線撤退につき、成田→仁川空港のプランが崩れ去ったことは

前回までで触れました。ので、3人で春日部駅に待ち合わせをするために

野田の我が家を車で出発したのは朝5時50分です!飛行機は11時半なのにっ!

パパは前日から関西出張を自ら充てたため、お世話はナッシング←ここ最重要ポイント。

王子を実家に送りお願いし、Kちゃん家に行き車を置かせてもらい、

Kちゃん父様の運転で駅に。

Kちゃん父様、駅に着くとカメラを私たちに向けていて

撮ってくださるんだ♪と、vサインで二人で静止すると

「自動だから~」

。。。。お父さん。。。もしや自動じゃなくって「動画」のことかな?!

もう、この段階からおもしろすぎてお腹が痛い。。。

ふんわりと撮影を多分されている状態で私たちはYちゃんのいるホームに急ぎました。


と、全部の面白ポイントを書いていると、1冊の本になりそうなので

ほとんどを割愛させてもらいます

というわけで、最初の画像は11時半発、金浦空港行きANAの機内食です。

糖質オフをしているので、私はローソンブランパンで作ったサンドイッチを持参しました。

かしわ飯の具だけ食べました。こうして見ると、この機内食の糖質量はすごいですね!

空港には2時間半であっという間につきます。

年末年始や夏休みでもないので、イミグレもすいていてあっという間に外に出られました。

バスは明洞に行く6001番の高級リムジンバスに乗りました。

高級、と言っても7000W(以下、約100円換算でいきますね、700円です)なんです。

あらかじめ、3人共通のお財布を用意してきたので、それに同額ずつお金を入れて

そこから交通費、食事代、エステ代を払う計画です。

f0113108_153710.png


空港から明洞までは30~40分くらいという話でしたが、渋滞などあり50分くらいかかりました。

ホテルは、価格と口コミのバランスがよくトリプルルームのある

ホテルスカイパークセントラル明洞です。

楽天ランキング満足度受賞!とロビーに大きく掲げられていました。

トリプルルーム、つまりは3台の正式なベッド、ということで選んだのですが

着いてみると2台のベッドに1台はエキストラベッド・・・しかもよくあるそれではなく

ソファをバタンと倒してベッドにしたもの・・・・

さらには、その中央部分がソファの硬いフレームがガッチリでていて

寝られたもんじゃあーりませんよ~(私がここに寝たもので)

ツインルーム+エキストラベッドなのなら他のホテルでも選択肢はあったので

これだとな・・・不満はここだけでしたが。まあ初日の夜は端っこで寝るという技で対応しました。

それを抜かすと、パーフェクトに近い大満足なホテルでしたよ。

備え付けのシャンプーなどはエチュードハウスのもの。ストロベリーのラインでした。

廊下には自由に使えるパソコンやエチュードハウスのコスメ台などありました。

Wi-Fiも繋がったので、友達とラインが出来てとても便利でした!

荷物をおいて、いよいよ明洞へ出かけます。

長くなったので次へ続きます~!
[PR]
by cafe24t | 2013-03-30 15:13 | resort

息抜きに。



ロボコン



ぐーぐーがんも



おはようスパンク



ペットントン




これを見て、内面に完堕しました。(元メン含む画像です)
[PR]
by cafe24t | 2013-03-26 09:27 | LIFE
おはようございます063.gif

今日は近頃の通称「アラビアン院長」とお出かけですよ。楽しみ^^

あんな話、こんな話、ほぼ裏話、してきます。

f0113108_6272848.jpg

↑のFRAUの付録のポストカードをずっと温存していましたが

f0113108_624141.jpg


プランニングカードとして使ってみました♪

普段の旅行はすべてチーフがプランニングします。

細かい店は私が決めるのだけど・・・そこへ行くための方法や時間帯などは

丸投げしているので、今回は「OOへ次行くけど何号線に乗るの?」がすぐわかるように

出口も含め、ちゃんと調べてまとめてみたんです。

f0113108_6304372.png

ユノメモ帳に日程をタイムラインで書いて・・・

顔に書きたくないから、その分は裏に書いてます^m^


初日はYちゃん希望の「革の何かを買う!」を優先。

Kちゃんの当初の希望「伝統やデザインが見たい」を2日目に、

初日と最終日で迷った足のマッサージは中日にしてみました。

Yちゃん希望の「とにかく色々食べたい!」は全日程に取り入れて(笑

Kちゃんの心配していた「休憩するベンチあるかな?」も想定し(笑&笑。

f0113108_6452394.jpg

2泊3日と余裕があるだろうに、すごい詰め込みな弾丸っぷりです!


事故やトラブルなく3人無事に帰国できますように・・・☆
[PR]
by cafe24t | 2013-03-26 06:47 | resort
桜満開の日曜日、新宿の高島屋隣の紀伊国屋サザンシアター

舞台を見に行ってきました。
f0113108_8323087.jpg

「お芝居」を劇場で見るのは、多分大学以来。(下北沢だった記憶)

新宿も数年ぶりだし、とにかく色々な意味でドキドキでした☆

音楽劇 探偵~哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌
f0113108_8325016.jpg

音楽劇、と言ってもミュージカルとは違い、劇中の要所でピアノの生演奏に合わせて

歌を歌う、という感じです。

探偵のお話で・・・本当に面白かった!そして何度か感情移入して泣きそうに。


元々は、私が東方神起チケット全部落選して、どーーんと落ち込んでいるとき

mizwoさんが励ましてくれたやり取りがきっかけで

今回の舞台を見る、ということになったんです。

ジュリーは会長がもう何十年もずっと変わらず大ファンで、前も書きましたが

私の胎教はジュリーでした。(母のお腹にいるとき、という意味)


ジュリーの生歌、声量のすごさ、上手さはもちろん圧巻でした。

南野陽子さんは、母親の心情を込めた歌の色合いと、恋心を歌う可愛らしい曲と

歌い方や声の様子がガラリと変えていて、とてもお上手ですし何より可愛い!


今回、あんなこんなのお蔭で^^;楽屋前までお邪魔することが出来まして・・・

頂いたこちらは、家宝となっております。
f0113108_8331713.jpg

顔がちっちゃくて!目がキラキラしていて、お人形さんみたい!

カフェにも先月から置いてありますが↓著書、読むと美しさの秘訣が♪

ぜひ~!

その際、贅沢にも終演直後のキャストの方々や小道具などを拝見し・・・

のれんから顔を出し挨拶されているジュリーが見えて・・・

会長は雲の上を歩いているようでした^m^ 

高島屋に戻ると 「あーあ・・・現実に戻っちゃった」と。


何年も何十年も、ファンでいるっていうことは、その方がずっと活躍されているから

出来ることで・・・・もうずっと「これがユノだったら!」「ユノだったらどうよ?!」って

自問自答で、全然違う角度で感動しちゃっていました・・・

ユノが60歳になったら私、何歳?!だけど・・・(ガーン・・・)



なにより、かにより、mizwoさん、ありがとうございました\(^o^)/

(mizwoさんの近影をkeikoさんがWSレポとしてUPして下さってます♪クリック!)
[PR]
by cafe24t | 2013-03-25 08:37 | LIFE

63日目。

f0113108_6243279.jpg

糖質オフダイエット生活、63日目。

「ソウル旅行までにマイナス6キロ」の目標達成しました016.gif

嬉しいー!

今朝でマイナス6.3キロ、になりました。

厚かった、-5キロから-6キロへの壁。

長かった停滞期・・・・


あんなに、長い時間をかけて、コツコツ太ってきたんだから!^^;

逆もきっと、出来るはず!

と、信じてこれからも色々挑戦したいと思います^^


f0113108_621781.jpg

「ゆの24」ラインの皆様へ

↑これが昨日話した、「明洞ミシャでサイン会の、限りなくロン毛に近い段階のユノ」です^^

(画像はお借りしています
[PR]
by cafe24t | 2013-03-23 06:26 | D記事