cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

佐賀県 嬉野温泉 きららカフェ きららママこと

富永絹恵さん
をお迎えしてカフェにて・・・・

8月28日(木)マヤ暦 アドバンス1講座

f0113108_18142994.jpg


f0113108_1804924.jpg


f0113108_18144.jpg


サーモンのホイル焼き、あとはお野菜中心のデリで。

akoさんがお米屋さんのおむすびを持ってきて下さいました^^

f0113108_1853545.jpg


きららママがふわっふわな佐賀の可愛いお菓子をお土産に下さいました☆

アドバンスというのは1から5まであり

260日を5つの期間に分けて学びます。スタートアップとベーシックの2講座を

受講後であれば1,2,3,4,5どの数字から受講しても構わないそうです。

翌日29日(金)は初めての方対象の、スタートアップ講座。

f0113108_188439.jpg


11名の皆さま たっぷりじっくり!9時半からお昼をはさみ3時まで♪

f0113108_18121364.jpg


2日目は、夏野菜のスープと変わりビビンパにしました。

お茶菓子は梅酒のパウンドケーキの焼き立てをお出ししました^^

f0113108_18123197.jpg


スタートアップにご参加下さった生徒さんのレポートもぜひどうぞ!

はなむすめさんのブログ

実は、10月のカレンダーに10日に印がついているのは

再度きららママがカフェに来て下さるんです!

内容は個人セッション。ですが昨日の生徒さんから優先枠でと考えがありました。

私が予想した以上に、あっという間に皆さんが希望をされて

予定していました全ての枠が埋まりました!なので当日は個人セッションの受付は

これ以上は出来ないのですが、ママに会う事は出来ますので^^

ご興味ある方、ぜひ10月10日遊びにいらしてくださいね!



きららママ、いつもありがとうございます!

8月の最後を皆さんと共有できて幸せな時間でした。ありがとうございました!


cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-30 18:23 | cafe de マヤ暦
カリフォルニア・サンディエゴ旅行レポ続きます^^

f0113108_5305553.jpg


f0113108_5305557.jpg


ラホヤビーチのホテル最後の夜は、ドットパラソルの可愛かったイタリアンにて。

私は苺、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーが入ったサングリア。

f0113108_532348.jpg


家族3人そろっての夕食、有難い事です。

翌朝は・・・・

f0113108_5325345.jpg


チェックアウトはお昼なので、朝からふたりはプールへ。

私はフレンチベーカリーで買ってきたコーヒーを飲んでスーツケースをパッキング。

f0113108_5344049.jpg


ふたりの貸切状態。遊んでいる様子がよく見えました^^

f0113108_5342821.jpg


f0113108_535135.jpg


様々、濃すぎる思い出のラホヤビーチ・・・さようなら~!

タクシーをお願いして、空港に近いポイントローマ地域に移動。

f0113108_537645.jpg


f0113108_5364720.jpg


ベストウェスタン ヨットクラブホテル、やはりクイーンベットがふたつ。

早速、前日に買った3日間パスを使ってバスで乗ります。

f0113108_537466.jpg


オールドタウンという乗換駅で真っ赤な路面電車、トローリーに乗り換えて

f0113108_5383725.jpg


f0113108_5391959.jpg


大型、というか広大なショッピング施設の集まる一体へ・・・

スケボーが欲しい・・・歩くのがギリギリの施設と施設の距離感^^;

f0113108_539455.jpg


広すぎて見渡せないし、下調べもないし、敷地マップも見つからない!(笑)

そんな中、野生のカンだけを頼りに、ノードストロームのアウトレット店を探す・・・

f0113108_5404297.jpg


あったーーーー!!!(感涙)良かった・・・・

実は、この日だけで決められず(想像よりずっと安くって&欲しいものがいっぱいありすぎて!)

2日後にお願いしてまた行ってもらいました・・・

f0113108_5431995.jpg


その2日後にやっと決めて購入したもの^^嬉しかった。

巻き物は母へのお土産です。ちなみに父へは息子がチョイスした

f0113108_5451466.jpg


ラホヤビーチのTシャツと、ポイントローマフィッシングセンター(後述)ショップにて帽子。

f0113108_545226.jpg


またバスなどに乗り戻り、ホテルから徒歩すぐ、海釣り男が大勢詰めかけている

「美味しいに違いない」センサーがヒットした海産物レストランへ。

f0113108_5465982.jpg


f0113108_5492355.jpg


船が着くたびに釣れた魚をのせたトロッコ、イカつい海の男たちがわんさか集まってきて

その場で、持ち帰る魚の競りがスタート!

f0113108_549561.jpg


f0113108_5501292.jpg


なぜか・・・私は競り参加に誘われるというミラクル^^; だから観光客ですから~

f0113108_5505834.jpg


色々選んで受け取り番号を聞いて待ちます。

f0113108_5501732.jpg

地ビール、プラコップでユルユル。海と船を見ながら~

f0113108_551581.jpg


どれも美味しーーーけど、息子めっちゃ成長期につき足りない!と

f0113108_5513443.jpg


追加でこちらも購入。

f0113108_552273.jpg


f0113108_5541643.jpg


息子が特に気に入ったようで「最後の夜もう一回来たい!」とそうしたほどです。

f0113108_5525221.jpg


散歩しながらホテルまで戻りました。

ホテルも夜撮影すると、マンション風味が薄まってよい感じです★

f0113108_554173.jpg


f0113108_5553772.jpg


翌朝は、やっと!息子念願のサンディエゴシーワールドに!

続きまーす^^



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-28 05:56 | resort
f0113108_20521267.jpg


皆さん、こんばんは★

明日から2日間、佐賀県嬉野温泉 きららカフェのきららママをお迎えして

マヤ暦 アドバンス1講座とスタートアップ講座の開催です。

きららママこと富永絹恵さん、再び野田までありがとうございます!

受講生の皆さま、明日は11時より、あさっては9時半よりお待ちしていますね^^

さて、続きまして9月4日(木)のお知らせです!

f0113108_20463928.png


salon de berry のberryさん
こと美基さんをお迎えして

リクエストで月1リピート企画が決まりました^-^!耳つぼジュエリー日。

4日(木)は11時より施術可能で、最終受付は14時からになります。

ご指定時間、ご希望ある方はご予約可能ですし

当日朝までのお電話や、また当日店頭でも構いません。

私もまた、自律神経を整える話題の「神門」にリピート貼りお願い予定です♪

貼っているのと、貼っていないのほんとーーに違っていて!お勧めです^^


f0113108_20524013.png


9月はほかにも、24日にフォトグラファーのその江さんをお迎えして

カメラ教室も引き続き、ご参加お申込みお待ちしています。

一眼レフでなくても、コンパクトデジタルカメラで構いませんよ^^

旅レポート途中ですが、今回その江さんのレッスン後初めての旅行だったのです。

もう、以前のカメラをのぞく気持ちとはガラっと変わっている自分がありました。

f0113108_215531.jpg


夕焼けに出会っても、「この今、この1秒は2度と来ない!」と・・・^^

美しい景色にそわそわ、わくわくして、カメラで撮ってみたくなったり。

f0113108_2161047.jpg


美味しかった!の思い出をみんなに「美味しそうでしょ~う?」って伝えたい!って

ちょっと真剣になれたり・・・

カメラ歴が短い、長い、関係なく「カメラだけ」じゃないことまで学べるのが

その江さんの大好きで尊敬なところです。

お申込みは当店まで。メール、お電話、店頭にてお待ちしております!




それでは皆さま、素敵な8月最後の数日を!




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-27 21:08 | CAFE
アザラシツアーの後のランチです。

ガイドさんに教わった「10ドル位なのにちゃんとした定食、地元率高し」の中華に。

名前がハワイ等のフードコートでお馴染みのパンダエキスプレスに良く似ていて

ほんと?パクリ?って思ったけど、大変失礼いたしました・・・ちゃんとしていました!

(同じモールの同じ階にもやっぱり!パンダEあった!紛らわしいわ~笑)


f0113108_8164158.jpg


お寿司屋さんはたくさんあるサンディエゴですが中華はほとんど見かけず

さらに韓国料理は滞在中1度も目にしませんでした。

f0113108_817165.jpg


アメリカンなバドで乾杯。

北斗さんの口コミ通り店内は地元マダムやご家族が誕生会していたり

f0113108_8184355.jpg


黄色く写っちゃうな~・・・と

そうだ!その江さんにならったWB設定をすっかり忘れていました!

f0113108_8194621.jpg

ちゃんと設定したら自然な色合いに^^ チャーハンレギュラーサイズ
f0113108_8211648.jpg


大盛りすぎだったので「ボックス・プリーズ」っていうとこうしてくれます^^

f0113108_8231287.jpg


食後はオーガニックスーパーに。

f0113108_8233498.jpg


話題のココナッツオイルだけでこんなに種類が!

f0113108_8261819.jpg


こちらで購入したもの^^ ココナッツオイルは他にも行きたいスーパーがあったので

ここではスルーしてお試し用の1回分パウチのみにしました。

ココナッツオイルを使ったショートニング、アイスの可愛いコーンカップなど購入。

f0113108_8275271.jpg


3日間フリーパスのバスカードをこちらで購入。

バス、トローリーなどに使えます。路線図頼りにレンタカーは借りずに周りました。

f0113108_829344.jpg


ホテルは28系統のバスに。

オールドタウンという乗換え駅でバスからトローリーに乗りアウトレットに行ったり

またバスに乗り換えてシーワールドに行ったり大活躍しました。

日本人観光客が珍しいのか?バスや電車内で親切に話しかけてくれる方に

たくさん出会いました^^

f0113108_8315367.jpg


そして、あちこちにある、このスーパー店内では・・・

f0113108_832429.jpg


地元のおじちゃんに「わしにぴったりのシャンプーはどれかいな?」的に質問され

ついに、ですよ。私カメラ下げてるし「観光客スタイル」なのにー!

「おじちゃん、わたし観光客だよ」的な笑顔を出したんだけど

再び同じ質問をされ教えてほしい風だったので・・・クールな仕上がりで2IN1のを

教えてあげたら喜ばれました^^;

(結局、後日行ったアウトレットでもお店の場所を聞かれた・・・笑)

f0113108_8371499.jpg



続きまーーーーす。





cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-26 08:38 | resort
f0113108_4511640.jpg


続けます。

f0113108_4514668.jpg


ビーチ、卓球、そして散歩~

f0113108_4524559.jpg


うちと同じ屋根材がいっぱい。

f0113108_4535050.jpg


このレストランだけタイミングが合わず食事出来ませんでしたが可愛かった^^

f0113108_4545060.jpg


板壁とグリーンとアイアンと石。

f0113108_4551850.jpg


夕暮れ後、イタリアンにて夕食。

f0113108_455272.jpg


満席で活気あふれる店内。サプリをガッツリ飲んでカルボナーラに。

f0113108_4564891.jpg


これが昼間撮ったイタリアンの店先。



翌朝は、JAL直行便チケットの特典についてくる無料市内観光ツアーに。

ホテルのある場所からバスで1時間位!中心街まで向かいました。
f0113108_4573923.jpg


集合に遅れちゃ困るので早めに出て集合場所近くのイケてそうなカフェで朝食。

f0113108_459438.jpg


f0113108_459382.jpg


ベーカリーカフェっぽい感じでした。

f0113108_50043.jpg


f0113108_504984.jpg


カリフォルニアベネディクト。アボガドとトマト入り

f0113108_51336.jpg


JALツアー待ち合わせはバブったホテル、USグランドロビーにて。

やっと日本人ご家族と一緒になりました^^

f0113108_52987.jpg


ガイドさんは在住の日本人女性、仮称・北斗さん。

色々教えてもらいました^^ 

声が何だか絶対聞いたことあるな~と・・・仮称を付けた理由はソレです。

f0113108_535658.jpg


赤いトローリー(路面電車?)に乗り水陸両用バスのある場所まで移動。

f0113108_545188.jpg


「今まで1度だけ雨が降ったことがありますが、他はずっと晴れています^^」の説明むなしく

北斗さんにとっては2度目の雨、しかも雷雨!スコール!になったツアー。

だから息子のお隣の方はスコールを防ぐため、ガチャピン化しております。

f0113108_55396.jpg


でも無事!見れました~!(強烈な獣臭ですが!)



現地解散、だったのでそのまま北斗さんと一緒に徒歩で中心部までテクテク10分ほど。

途中、ランチにお勧めの中華を教えてもらいそこでお別れしました。

f0113108_574572.jpg


さらに、そのモールに入っているオーガニックスーパーも教わって^^ありがとうございます!

全く、今回は私何の下調べも準備もしなかったので嬉しかった~

右下奥にうつる3つのパネルが気になり近づくと

f0113108_595638.jpg


おーーー!多肉の壁面飾り!メキシコ国境に近いのでサボテンや多肉メインが多いのです。


vol.3はその、お勧め中華とオーガニックスーパーとその他もろもろ、続きまーす。








cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-26 08:04 | resort
f0113108_342974.jpg


25日にカリフォルニア、サンディエゴ旅行から戻りました^^

18日夕方5時半JAL直行便、成田出発の個人手配旅です。

f0113108_3432153.jpg


フライト時間も長く、時差もアジア地域と違いかなりあります。

今も時差ボケで起きてしまったので更新中・・・

空港からすぐがマリーナになっていて、最初の3泊は離れたビーチ沿いに

あとからの三泊はこのマリーナ付近に泊まりました。

f0113108_345564.jpg


空港からタクシーでラホヤビーチにあるホテルに。カフェやショップが並ぶ突き当りに

海が見えて右がホテルです。

f0113108_3454212.jpg


f0113108_347634.jpg


f0113108_3471948.jpg


f0113108_3474211.jpg


日本の時刻だと深夜なのに着いた現地はお昼。

しかもチェックインが4時と言われ(実際は3時に入れました^^)

ぐったりの中、さっき見かけたカフェまで歩きます。無理矢理の昼何だか夜食何だか?

とにかくお食事ー

f0113108_3493136.jpg


タクシーから「オーガニックコーヒー」という文字をチェック済みだったこちらへ。

f0113108_3494899.jpg


f0113108_350218.jpg


旅行者としての日本人をほとんど見かけませんでした。

在住の方は多いらしく、ネイティブスピードでいきなりの英語シャワー洗礼。

f0113108_3513460.jpg


手前のは「ジュニアランチ」奥の正規品より大きいし^^;でも息子完食ー!

「マヨネーズ、チーズ、卵、食べれないので抜いてくださいね」は必須です。

f0113108_3532339.jpg


3時に無事お部屋へ。プールと海が見える良い感じですね~

f0113108_354451.jpg


クイーンサイズが2ベッド。

f0113108_3545754.jpg


ホテル予約では朝食もつけなかったので全て外食です。

夕飯はカジュアルメキシカンに。

もうすぐ下がメキシコ国境なのがサンディエゴなのです。

疲れたので夕飯はこれ1枚しか撮っていなかった・・・・

f0113108_3572950.jpg


翌朝~~完全に時差ボケの中、無理やりの朝食に繰り出します。

今度はこちらのカフェに。

f0113108_3582456.jpg


蚊の心配がないなら、こんなオープンエアなカフェを作るのが憧れますわ~

っていう店内。お店の人も感じよい~

f0113108_35939100.jpg


お勧めのキャラメリゼされたフレンチトースト。

f0113108_40446.jpg


チョコクラッシュが生地に入ったパンケーキと

f0113108_403323.jpg


オムレツのプレート。コーヒーもじゃぶじゃぶお代わり注いでくれて美味しかった★

f0113108_415338.jpg


同じ通り沿いのカフェの水玉パラソルが可愛いすぎる・・・

f0113108_421171.jpg


食後はビーチと卓球とのんびり~・・・・

vol.2に続きます^-^*








cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-26 04:03 | resort
私の父のお盆に広島に行った12歳息子。

以前使っていたオリンパスのタフを譲って任せてみました。

以外と~!うまく撮影出来ていたので記念に掲載です^^

お父さん、一緒に行ってくれてありがとう!

f0113108_1134912.jpg


f0113108_11351245.jpg


プラレール魂がよみがえったのか。

f0113108_113549.jpg


そしていきなりの路面電車に^^

f0113108_11352333.jpg


さらに、おばあちゃんとか実家とかは一切スルーでフェリーを撮影(笑

フェリーに乗り、王子はじめての宮島へ。

f0113108_11361783.jpg


私が普段、縦撮影をこのコンデジでよくしていたのを、おそらく見真似た模様。

グッジョブアングル!

f0113108_11373433.jpg


巨大なしゃもじに

f0113108_11381021.jpg


親戚が経営するお店もちゃんと撮影^^

f0113108_11381297.jpg


もみじまんじゅうを食べるのを父が撮影^m^

f0113108_1139529.jpg


そして、また突然の水族館。大好きなカサゴ。

f0113108_11394811.jpg


さらに好きなチンアナゴ。結構上手に撮れてます。

f0113108_11403844.jpg


楽しかったんだね~本当に良かった!

f0113108_11403814.jpg


f0113108_11413193.jpg


宮島と言えば鹿。

そしてこのまま、父と一緒の写真やおばあちゃんもお墓参りや親せきや

全部一切の撮影がないまま・・・

f0113108_11414127.jpg


帰る日、と思われる路面電車内。

そして最後はお腹がすいてピントがぶれているのか

揺れでぶれたかはわからないけど・・・

f0113108_11423950.jpg


f0113108_11425346.jpg


新幹線の中の、アナゴ飯。美味しかったそうです~!

良かったね、良かった!おかえりなさーい!









cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-18 11:44 | resort


おはようございます!

深夜?2時24分起床、そのまま台風の雲が覆う中

スーパームーンの撮影をしてきました。

望遠がないので、大きさはこれが限界なのですが^^

f0113108_5174598.jpg


最初は全く光もなく雲ばかりだったのが3時を過ぎると一か所だけ明るくなってきて

3時33分、チラリズムで見えました。

たとえ、見えていなくても向こう側にからなず「ある」という事実に

途中でわけもなく感動しちゃって、見えてからよりむしろ見えないタイミングに

土手で泣く39歳・・・怪しすぎる・・・^^;

f0113108_5195259.jpg

次に、3時45分あたりにこんな感じで見えて来て・・・

f0113108_5202259.jpg

4時ちょうど位から・・・

f0113108_5205197.jpg

4時半になると、ちょっと朝っぽい色合いが混ざります。

ここまで、夜景オートにして撮影していたので、明るくなってきてPに変更し

f0113108_5213326.jpg

そうすると同じ時間でも違う雰囲気に

f0113108_5241441.jpg


さらに15分後、4時45分ごろには淡いピンクとラベンダーのような水色に

肉眼ではもっと大きな満月、スーパームーンに見えました。

フォトグラファーその江さんを講師にお迎えする

f0113108_5291717.png


A4カメラ部 カメラ教室は9月24日、残席ございますのでぜひ!



今日、8月11日は

kin25 赤い蛇 白い魔法使い 音12

私の鏡の向こうの日、よみがえりの13日間のついに12日目になりました。

f0113108_5245867.jpg


先日は我が家で

毎夏の恒例の「ボリジョイサーカス」を開催。

f0113108_5265090.jpg


f0113108_5263152.jpg


皆が気を使わずリラックス、楽しめるように

作ったりしないで、買ってきたもの、カトラリーも割り箸にして

子供たちは自転車5台それぞれ乗ってプールへ!


鏡の向こうと言えば

うちの息子と陶芸のかおりちゃんの娘ちゃんが鏡の向こう同士だった!


私の鏡の向こうは、ワタミの渡邊さんだそうです。青木功さんも。

なるほど~~

明日はよみがえりの最終日ですし、今日と明日を目いっぱい

活用&満喫しようと思います^^!



皆さま、素敵な1週間のスタートを!






cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-11 05:35 | A4カメラ部
5日、6日とご来店ありがとうございました!

画像は11月の企画展から

委託作家参加のIVG mayuちゃんからお借りしています。

f0113108_17563716.jpg


ガレットブルトンヌのパフェ

f0113108_17565733.jpg


抹茶の&Beachチーズケーキ

f0113108_17585519.jpg


f0113108_1759975.jpg


新作のリメ缶。11月には多肉を植えこんで販売です^^とっても楽しみ!

他の作品は彼女のブログへぜひどうぞ!

そして、6日に納品の通称「mizwoさん薬用キャンドル」

蓋付きガラスキャニスターのもの、香りは全てラベンダーです。

夏休み明けまでのお取り置きメールいくつか頂戴しています。

f0113108_1821647.jpg


結構、こういう作品はタイミングでバタバタっと完売してしまうので

取り置きメールお気軽にどうぞ! 1個 税込2700円になります^^


次回のカフェオープンはきららママのマヤ暦スタートアップ講座と

アドバンス1講座の貸切営業になります。

8月28日 11時より アドバンス1

8月29日 9時半より スタートアップ(初めての方対象)

いずれもまだ残席ございます。各13500円(税込)、先にお振込みでご予約完了です。

遠方より講師招致のためキャンセルの場合は半額のみ返金をご了承くださいませ。

テキスト込、筆記用具ご持参くださいね。

きららママは佐賀県から!飛行機で!来てくださいますー!ありがとうございます!

通常カフェオープンは9月です。今しばらくカレンダーUPお待ちくださいませ。



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-07 18:06

平和の日

おはようございます。

今日は69回目の広島鎮魂の日。

f0113108_795638.jpg


広島出身の私

世界遺産の宮島、厳島神社に近い

牡蠣が特産の地御前(じごぜん)というところで生まれ育ちました。

こうやって今、39歳

千葉県野田市でカフェをしながら、子育てをして

大好きなお友達に囲まれて過ごせるのも

全てつながった命のお蔭です。

願いや思う力は必ず、実現・具現化するように感じる最近。

もっと強く「平和」「未来」「愛」について想像し願い欲しても良いと思うし

たった12歳の息子を考えると

明るい明日につなげてやりたい、と思います。

女の人はお喋りが好き。

「あそこのケーキ美味しいよね!」と同じように

「争いのない、平和な地球ってサイコーだよね!」と

世界中で、ぴーちくぱーちくお喋りすれば

風に乗って、光になって、変わってくるように思うの・・・




暑い朝に・・・合掌




cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
f0113108_1052295.png


駅からバスのご案内はこちらのページです☆
[PR]
by cafe24t | 2014-08-06 07:18