cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年の目標は。。。

もうすぐクリスマスですね★
そして2007年も近くなってきました。。。

来年は、王子も年中さんに進級するので
少しずつ、お菓子やパンのお仕事を増やして行きたいです。
年明けに1件、プレゼンが入っているので
今はそのレシピなどの準備に取り組んでいます。

自分は何が得意なのか。。。
何が「これ!」と言えるのか。。。
そしてその「何か」を持って相手を幸せに出来るのか。。。

あまり深く追求すると「人生とは」となってしまうので
素直に、真っ直ぐに、
「これ!美味しい!どうですか?」と笑顔で
お勧め出来るような心でありたいです。

美味しいものって、単純に癒されますよね。
珈琲はブラック、の私でも疲れがたまってくると
甘めのカフェモカが飲みたくなります。

全ての人を楽しませるのは難しいけど
こちらを向いてくれた人に対しては精一杯の
おもてなしの心で向き合って。。。
来年は、カフェOPEN実現の夢に向かって、
貴重な勉強の日々を過ごしたいと思います!

f0113108_9174037.jpg

NYチーズケーキ、オリジナルの配合で焼いてみました。
赤と黒でちょっとスタイリッシュ??
これが似合うカフェ、
が目指すところです(^^)
[PR]
# by cafe24t | 2006-12-21 09:27 | キッチン
おはようございます!
只今、ピザパン焼き上げ中。。。

本日11時より開催される工房展。
初日の今日のみ、簡単なランチサービスが来場の方にございます。

スープを先生のお母様が、パンを私が担当しています。
また、コーヒーOR紅茶をお好きなカップで、
そして焼き菓子を私が担当しました。

素敵な器が沢山です。ぜひご来場ください!
私は本日1時ごろまでと
水曜日に会場に立つ予定です。

それでは会場に出発します~

f0113108_926549.jpg


本日のみ、ランチサービスのブリオッシュ丸パンです。
他に3種類ご用意しています。

f0113108_927014.jpg


自慢のしっとりレシピのマドレーヌでほっと一息。。。

f0113108_9273917.jpg


ビスコッティはガラスのジャーに入ってお待ちしています!
[PR]
# by cafe24t | 2006-11-27 09:28 | CAFE | Comments(0)

わたしについて

私のメインホームページはこちらです

f0113108_13291089.jpg



1975年4月生まれの朋子と言います。

家族は3歳上オット+男子ひとり

家を建て、庭のあるカフェをすることが夢です。

メインHPで日記をずっとつけていましたが
画像容量がいっぱいになったので
こちらのブログで更新しようと思います。

新しい出会いがあると嬉しいです。
どうぞよろしく!
[PR]
# by cafe24t | 2006-11-13 13:29 | プロフィール